• ベストアンサー

自転車の片足スタンドを両足スタンドへ

ブリヂストンのママチャリ(27インチ)に乗っています(写真参照) この自転車のスタンドは片足タイプですが、倒れにくい両足スタンドを取り付けたいと考えています。 自転車によって対応するスタンドの仕様が違うそうですが、この自転車に両足スタンドを取り付ける場合、どのタイプの種類を買ったらよいか教えて下さい。(amazonで購入予定) ※変速は内装ギア3段です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正爪用両立スタンド/変速機なし・内装変速機用のものを購入されると良いです。 たとえば以下のような商品とか。 https://amzn.asia/d/7cLn270

その他の回答 (1)

• tetsumyi
回答No.2

内装3段ですから普通のママチャリ27インチ用両立スタンドで使えます。 外装ギヤー用もありますから価格も少し高く間違えないようにしてください。

amagurisuki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。