OrleansのDance With Me 歌詞の正しい聞こえ方と歌詞の検索方法

このQ&Aのポイント
  • OrleansのDance With Meという有名な曲の歌詞の正しい聞こえ方を知りたいです。
  • 試した検索方法では正しい歌詞が見つからず、他にも色々な方法を試しています。
  • 歌詞が確認できるサイトがあれば教えて欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

OrleansのDance With Me。

本当は音楽のカテゴリーがいいと思われますが、リスニングの事なのでこちらにしました。OrleansのDance With Me という有名な曲が有ります。今度披露宴で急遽歌う事になり、以下の部分の正しい歌詞がどうしても知りたいのです。私には何度聞いても下記の様に聞こえます。どなたかこの曲をご存知の方、正しい歌詞を教えて下さい。もしくは歌詞の全部が見れるサイトを教えて下さい。私はOrleans、Dance With Me、Lyricsの3つで検索掛けましたが出て来ませんでした。他にも色々やってるのですが・・・。宜しくお願い致します。 Can't you see the music is just starting? はthe music has just stared Fantasy could never be so giving はbe so killing Pick your feet up, and kick your feet upは Pick the beet up, and kick your feet up Starry eyes, and love is all around はStarry eyes, and love is all around us

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。 なるほど。 「Dance With Me」を披露宴で歌われるのですね。 いい選曲だと思います。 さて、おたずねの歌詞ですけれど、 ●一カ所目は前者:is just starting ●二カ所目は後者:killing ●三カ所目は後者ですが:beet→beat ●四カ所目も後者(us付き)ですが:Starry eyes→Starry-eyed が、それぞれ正しいようです。 それでは、健闘を祈っております。

beaurah
質問者

お礼

御解答有難う御座います。胸のつかえが取れてすっきりしました。頑張って歌ってきます。有難う御座いました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2の者です。 四カ所目ですが、歌詞はStarry-eyedとなっているのですが、曲を実際に聴いてみるとStarry eyesと歌っていますね。 「Starry Eyes」というパワーポップの名曲(「レコーズ」というグループの曲だったと思います)もありますし、ここはStarry eyesでよろしいかと思います。 余談ですが、僕はオーリアンズの曲のなかでは「Love Takes Time」という曲が一番好きです。 それでは、失礼します。

• sozoso
回答No.1

曲自体は知らないのですが、↓のURLが参考になるでしょうか・・・?

参考URL:
http://www.lyricsfind.com/view.php?lid=53709