OrleansのDance With Me 歌詞の正しい聞こえ方と歌詞の検索方法

このQ&Aのポイント
  • OrleansのDance With Meという有名な曲の歌詞の正しい聞こえ方を知りたいです。
  • 試した検索方法では正しい歌詞が見つからず、他にも色々な方法を試しています。
  • 歌詞が確認できるサイトがあれば教えて欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

OrleansのDance With Me。

本当は音楽のカテゴリーがいいと思われますが、リスニングの事なのでこちらにしました。OrleansのDance With Me という有名な曲が有ります。今度披露宴で急遽歌う事になり、以下の部分の正しい歌詞がどうしても知りたいのです。私には何度聞いても下記の様に聞こえます。どなたかこの曲をご存知の方、正しい歌詞を教えて下さい。もしくは歌詞の全部が見れるサイトを教えて下さい。私はOrleans、Dance With Me、Lyricsの3つで検索掛けましたが出て来ませんでした。他にも色々やってるのですが・・・。宜しくお願い致します。 Can't you see the music is just starting? はthe music has just stared Fantasy could never be so giving はbe so killing Pick your feet up, and kick your feet upは Pick the beet up, and kick your feet up Starry eyes, and love is all around はStarry eyes, and love is all around us

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。 なるほど。 「Dance With Me」を披露宴で歌われるのですね。 いい選曲だと思います。 さて、おたずねの歌詞ですけれど、 ●一カ所目は前者:is just starting ●二カ所目は後者:killing ●三カ所目は後者ですが:beet→beat ●四カ所目も後者(us付き)ですが:Starry eyes→Starry-eyed が、それぞれ正しいようです。 それでは、健闘を祈っております。

beaurah
質問者

お礼

御解答有難う御座います。胸のつかえが取れてすっきりしました。頑張って歌ってきます。有難う御座いました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2の者です。 四カ所目ですが、歌詞はStarry-eyedとなっているのですが、曲を実際に聴いてみるとStarry eyesと歌っていますね。 「Starry Eyes」というパワーポップの名曲(「レコーズ」というグループの曲だったと思います)もありますし、ここはStarry eyesでよろしいかと思います。 余談ですが、僕はオーリアンズの曲のなかでは「Love Takes Time」という曲が一番好きです。 それでは、失礼します。

  • sozoso
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

曲自体は知らないのですが、↓のURLが参考になるでしょうか・・・?

参考URL:
http://www.lyricsfind.com/view.php?lid=53709

関連するQ&A

  • Would wide love me do...

    子どものシャツに以下の文章が書いてあったのですが、どう訳すのでしょうか? Would Wide love me do Happy Smile for you too そのあとに All you need is love Cange your eyes ONLY? と続きます。

  • この英文を日本語に翻訳してください!

    Will you be tonight the girl I used to know And used to be my real love Will you be the one to hold me Will you be the one To love memoreandmore I'll show you the way How to believe to what you feel Oh I may be right, I may be wrong Even the things I can't explain Are heading for something Baby make up your mind Follow your dreams until the night is over Baby make up your mind Follow your heat and it like a dreamer Baby see, tonight the moon is just as bright And crear as when we fell in love All around is dark so baby Open up your eyes and gaze (the)stars above よろしくお願いします。

  • 大至急、翻訳をお願い致します。

    Thank you for all your love and support, have a kick ass weekend

  • we love music 踊ろう ダンス♪の曲名バンド名教えてください

    先日、カラオケ屋で偶然見かけたPVが忘れられません!! 探してるんですが、見つからなくて・・・ 4人組のバンドで、ぽっちゃりめの眼鏡かけた男の人がボーカルです。 ジャンルはメロコア系かな?? 「we love music 踊ろう ダンス♪」っていう歌詞が入ってる曲です。 どなたかご存知の方いらしたら教えてください☆ お願いします!!!

  • Don't close your eyes和訳

    Gracia (4-United) - Don't close your eyes の歌詞の日本語訳が知りたいです。 Silent tears keep pouring down from children's eyes To many lonely people ask what i have done Honesty is hidden in to many lies But we believe there must be someone Be the one Don't close your eyes before Your soul's found a better dream for you Don't close your eyes Before Your heart's not found some hope      ←★ 特に気になる to see you through Don't close your eyes Until you've seen it all Everlasting love becomes an empty phrase Faces of sadness say that all belief has gone Politiians show us greed and evil pays Prophets of hate say there's more to come More to come Don't close your eyes before CHORUS Your soul's found a better dream for you Dont' close your eyes before ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ You Tube のこの曲のバックの映像は戦争の映像が流れていました。 歌詞全部日本語訳が知りたいのですが、★印のところは、翻訳(直訳)サイトで訳すと、 「あなたの心臓は、若干の望みを見つけませんでした」 となりました。 親戚が社交ダンスでこの曲を使うので、誰かが亡くなるような歌詞だったら悲しくって嫌だなぁ・・・ と気にしていたので、どうやらラブソングではなさそうですが、どういう内容の歌詞なのか知りたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • CSN&Yのアルバムタイトルがわからない

    1975頃にレコードから録音したカセットテープで曲名しかメモしてありません。 A面1.LOVE THE ONE YOU'RE WITH 2.MUSIC IS LOVE 3.MILITALY MADNESS 4.BLUEBIRD REVISITED 5.SIMPLE MAN 6.ORLEANS B面1.LOVE TIME GONE 2.MARRAKESH EXPRESS 3.CARRY ON 4.WOODSTOCK 5.TEACH YOUR CHILDREN 6.OHIO 以上なんですがCDを探しています。INで検索しても見当たりません。 どなたかアルバムタイトルを教えて下さい。

  • どーしてもわからないこの歌詞!

    Superloveというアーティストが歌う「How Deep Is Your Love」という曲の歌詞を教えてく下さい! The Bee Geesの歌う「How Deep Is Your Love」ではありません。 なので探しても見つけるのが難しいです。。 よろしくお願いします!

  • andの使い方について

    初歩的な質問ですみません。 メールを打っていて、ふと気になり分からなくなったので教えてください。 私は彼女がいつも私の周りにいて、見守っていてくれる気がする。 っという英文を作りたいのですが、 I feel like she is always around me and keeping an eye on me. で通じますか?andでつなげた場合、私は「she is」を省略していますが、andの後半の分にも最初の「she is」はかかりますか? それとも、I feel like she is always around me and she is keeping an eye on me. っとなるのでしょうか?この英文自体がおかしいかもしれませんが、書きながら通じるのかな?っと不安になりました。 よろしくお願いいたします。

  • 「blogging with」の意味は?

    「blogging with」の意味は? アメリカ人からのメッセージを再度もらいました。 Have been keeping busy with reviews of ○○○ (there is so much to see, even 2nd & 3rd time around), and blogging with more of your many fans.(以下略) ○は、私の上げた動画のことです。 「blogging with~」の個所の意味を教えて下さい。お願い致します。

  • 歌詞しかわかりませんがアーティスト曲名をわかりませんか?

    質問タイトル通りですが、90年代アーティスト?の男女で女性ボーカルです。 歌詞検索でひっかかりませんでした。 ひとつはバラード曲でおそらく『またいつか』という曲名。 ・歌詞出だし 途切れ途切れの夢の中 何度もあなたの名前呼び 少し遠い 記憶が揺れる I love you so and I kiss'ed your smile またいつか もうひとつはアップテンポの曲で夏!って感じの曲です ・歌詞出だし アップタウンから地下鉄に乗って ・さび I love you sweet cherry in my(?)only love sweet cherry in my eyes 見つめていたいの このまま という感じです・・・歌詞スペル等若干間違ってるかもしれません。 アップテンポのほうの歌詞さびは「アイラビュ スウィーチェ!リンマイワドーンリラブ」と耳では聞こえますw(アームドかな?) そんなに売れなかったのかもしれませんが、なかなかいい曲だったと記憶しています。ユーチューブでないかな?と思ったのですが何で検索していいやらで。。。 どなたかご存じありませんか?

専門家に質問してみよう