• ベストアンサー

事務コンの販売の仕方 飛び込み

Byontaの回答

• Byonta
回答No.2

初めてのお仕事大変ですね。 会社はあなたの苦労を承知で今の仕事の勉強をさせているのかもしれません。創意工夫があなたの創造力を伸ばし無から有を引き出すためのきっかけをつかんで欲しいのではないでしょうか? SJ3300とはHPのパソコンでしょうか?HPは飛び込み営業をさせるのですか?代理店でも基本教育無しに売れというのはおかしいです。会社の質を確かめて出直したほうが良いかも知れません。 ともかく質問する場所が間違っています。営業の基本は別のジャンルに投稿した方が良いでしょう。くじけない事も大切ですが土台が誤った会社ならいくら頑張っても無駄だと思います。

runrunton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事おくれて申し訳ありません。 会社はおそらく色々経験してほしいと思っていると思います。 質問する場所間違ってすみません、以後気をつけます。