• 締切済み

ココスのバイトについて!!!!!!

今、ココスでアルバイトしようと考えているのですが、、、 ホールの制服ってどんな感じでしょうか?僕は男なのですが、 店に行ったときには女性従業員しかいなくてわからないです^^; 男性の場合帽子のようなものはかぶるのでしょうか??? あと、ココスはメニューがかなり多いと思うのですが比較的きついでしょうか??すべて覚えないといけないのでしょうか??? その他にも何かアドバイスありましたら、お願いします!! アルバイトしている方、されていたかたよろしくおねがいします><

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

帽子はありません。 メニューは覚える必要ないですよね。POTを使っていますから。 もしかして、あなたが行った店は使ってなかったですか?