• ベストアンサー

良い市販の髪染め

こんにちは。 一回プリティァのダークショコラで染めたのですが、髪が思ったより茶色にならず困っています。 そこで、もう一度髪染めしようと思うのですが、 やはり一日後にまた髪染めしたらいたみますか? あと、なるべく焦げ茶のような茶色←(少し染めたかなー位に)にしたいのですが、 プリティァのほかに何かいい髪染めのメーカーありませんか??? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may-mayu
回答No.1

髪染めはせめて一週間は期間あけたほうがいいです!! その間、出来るだけ髪もいたわってあげてください。 プリティアは発色よくないですよね~… 個人的には矢沢あいさんがイラストを書いているヘアカラー好きですけど… アットコスメで探してみてはいかが? 実際に使った人の感想等、ここよりたくさんの情報が既に集まってますし♪ http://www.cosme.net/search/search/?item=S_61&st=2&ord=3&offset=0&product_ids=