• ベストアンサー

良い市販の髪染め

こんにちは。 一回プリティァのダークショコラで染めたのですが、髪が思ったより茶色にならず困っています。 そこで、もう一度髪染めしようと思うのですが、 やはり一日後にまた髪染めしたらいたみますか? あと、なるべく焦げ茶のような茶色←(少し染めたかなー位に)にしたいのですが、 プリティァのほかに何かいい髪染めのメーカーありませんか??? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • may-mayu
  • ベストアンサー率48% (225/463)
回答No.1

髪染めはせめて一週間は期間あけたほうがいいです!! その間、出来るだけ髪もいたわってあげてください。 プリティアは発色よくないですよね~… 個人的には矢沢あいさんがイラストを書いているヘアカラー好きですけど… アットコスメで探してみてはいかが? 実際に使った人の感想等、ここよりたくさんの情報が既に集まってますし♪ http://www.cosme.net/search/search/?item=S_61&st=2&ord=3&offset=0&product_ids=

関連するQ&A

  • 髪染めについて

    高校1年です 夏休み少し前にはじめて髪染め(市販のもので)をしようと考えています 色は、あまりわからない程度で 少し茶色かかっているかな?みたいにしたいです そこで少し質問があるので 教えて頂けたら嬉しいです プリティアのダークショコラで染めたいと考えているのですが‥ ・髪は一度でも結構痛みますか ・初めは暗めでも時間が経つと色が明るくなってしまうのでしょうか ・濡れた髪で染めるのと乾いた髪で染めるのではどう違うのでしょうか また、他にお勧めの市販のものがありましたが そちらも教えて頂きたいです。

  • 髪を染めると真っ赤になってしまって困っています…

    クリックありがとうございます!! 今月の17日に黒髪をお店でで染めてもらったのですが、赤くなってしまってすごく嫌なんです。 赤くなるのが嫌だったので、美容師さんに「絶対にこげ茶で!!赤くならないようにお願いします!!」と、恥を偲んで言ったのですが、親や友達に驚かれるほど赤くなってしまいました…。 苦情を言っても、「えー、ちゃんとこげ茶ですよ!!」と開き直られてしまい、それ以上何も言えませんでした…。 さっき、自分でダークショコラ色で染めてみたのですが、何だか染める前より赤くなってしまって泣きそうです…!!4月1日は入学式なのに… otz あと5日以内にもう一回染めてみようかと考えているのですが、焼け石に水ですかね? ここは開き直って緑系で染めてみるかブリーチで色を抜くか真剣に考えているのですが…。 このほかにも髪を赤くしないように染める方法があればぜひ教えてください!!><;

  • 髪を染め直したいんですが…。

    9月9日に市販の染髪剤(泡で染めれる…という商品)で髪を染めたのですが、想像と少し色が違っていたのでもう一度染め直したいと考えてます。 市販の染髪剤で染め直す場合、何日ほど期間を空けてから染めた方がいいのでしょうか? ちなみに今の色はほぼ真っ黒に近いダークブラウンです。先日まで少し明るめの茶色だったので暗めにするつもりが予想外に黒っぽくなってしまいました。 染め直す場合は少し明るい茶色にするつもりです。

  • 初めて髪を染めました。

    初めて髪を染めました。 今日、市販のヘアカラーでダークブラウンに髪を染めたんですが、なんかつむじ付近から生えている毛が茶色になりすぎて、アホっぽくなっちゃいました。 それで、学校行く前までに髪をもっと暗い色にダークブラウンに染めたいのですが、あと8日ほどしかありません 時間がたつと色が落ちてくると聞いたのですが、学校までに間に合いますかね 染めるのに使ったのは、ホーユーのメンズビューティーンです。

  • 暗く染めた髪にブリーチできますか?

    ブリーチした髪に焦げ茶→ブリーチはできますか? 美容院で、ブリーチの上にアッシュ(金髪)を染めていた髪に黒に近い茶色を入れられてしまいました。 この後、ブリーチをしてもまた金髪に戻りますか? 何日くらい置いた方がいいとかあったら教えていただきたいです!

  • 髪を市販のもので染めたら・・

    髪の色を市販のもので茶色にしたのですが、 予想以上に赤くなってしまい、 色もまばらな感じになって失敗しました。 失敗したので今度は美容院で染めたいと思ってるんですけど しばらく外出の用があるのでいけません。 それまでこの髪色でいるのは結構キツイです。 なんとかして髪の色を元に戻して 美容院に行ってもまた染められる方法はありますか? 教えてください。

  • 三日のうちに二回ヘアカラーすると痛みますか?

    こんにちは。私は一昨日プリティアの“ダークショコラ”という色の染髪剤で髪を染めたのですが、見本よりも真っ黒になってしまい(それはまるで黒染めをしたみたいです)、困っています。 そこでもう一度もう一段明るい色で染めようと思うのですが、こんなに短い間に二回も市販のカラーで染めると髪は痛みまくりますか? 知人は、そんなことをすると後一年は髪がボロボロのまま戻らないというのですが…。(恐怖です) 私のような経験をされたかたはいますか? ぜひ回答をお願いいたしますm(__)m

  • ヘアカラー/ビターショコラ

    高校生(女)です。 初めて染めようと思うのですが、黒に近い茶色(こげ茶)にしたいです。 「ふりふりホイップのビターショコラ」が良いかなと思っています。 私の髪は〈柔らかい•細い•真っ黒ではない黒髪〉です。 アイロンやコテは使わないので、そこまで髪は痛んでないと思います。 もしこれで染めたら、学校に行った時にバレますか? あと、色落ち?したり、明るくなりすぎたりしますか?

  • 市販の髪染め、黒染めについて

    高校生です。 やっと髪を染めれるので染めようと思ったんですが、いろいろ調べてみると美容院でそめるのが1番というのはわかったんですが、やはり金銭的な面で市販のものにしようと思います ある記事でみたのですが 市販の黒染めはもう色が抜けないとかそのあとのカラーを楽しめないとか… 私は、下のようにしようと思うのですが… ずっと暗い茶色などの色に市販の髪染めで染める ↓ 髪を黒に戻したくなって黒染めしたくなったら、 市販の黒染めではなくちゃんと黒染めの色素をぬける美容院でやる ↓ また茶色などの色にしたくなったら美容院で黒をぬいてきて市販の髪染めで染める この方法で、市販のやつよりは ・次のカラーははいりますか?←まったく同じ色じゃなくてもいいです ・髪染めは市販、黒染めは美容院でも効果はありますか? 黒染め後に髪色をたのしめなくなるのは嫌です… 今日暗い茶色に染めようとおもってます 至急回答ほしいです…!汗

  • 髪染め方法

    今まで(3回ほど)市販の髪染めを購入して試しているのですが 色が入りません。○ューテ○ーンとか泡と通常のやつ両方試してみましたが やはり、一度も入りませんでした 逆に、髪の毛先が痛むという……(>_<) 因みに、セミロングで黒髪です 毛は多いのですが 薄くしてもらってるのでそんなに量的にはないかと。20分~30分おいてはいるんですが。色はショコラ系です。 分かる方、お願いしますm(_ _)m