• ベストアンサー

芸能人の手形がつり革になっている電車・・・

芸能人の握手している手を忠実に型取りした手形が、つり革の代わりにぶら下がっている電車があります。 握ると、丁度握手している感覚が味わえます。 上の名札には芸能人の名前が書いてあります。 あなたは誰の手(形)を握りたいですか? あるいは、どこの鉄道会社でやって欲しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67989
noname#67989
回答No.7

端から端まで握り心地を確かめてみたい(笑) 出来れば人肌に近い素材でほんのり暖かいとうれしい 一通り握り心地を確かめたら いや~ん、今日は福山クンで 明日は山Pでと楽しんでみたい(#^.^#) 東海道線でよろしく!

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 >出来れば人肌に近い素材でほんのり暖かいとうれしい かなりリアルですね! でも上から切り取って持って帰らないようにして下さい。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• tips
回答No.8

こんにちは。 芸能人ではないけれど 「宇多田ヒカルさん」・・・ブログで手がちっちゃいって 言っていたけど、どれくらいちいさい手なのか、確かめたい。 「黒柳徹子さん」・・・爪をどれくらい伸ばしているのか 興味がある。結構合理的な人に思うので、短いかなとも 思うけど、髪形に凝っているので、爪も抜かりないのかな。 「タモリさん」・・・あまり手をじっくりと見る機会もないので どんな手なのか、興味があります。 「セロさん」・・・やはり、手は柔らかいのか、指が長いのか さわってみたい。コインを隠す手の内側のくぼみも、みてみたい。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 いろいろいらっしゃるんですね。 黒柳さんだけは爪まで再現できるかは微妙かもですね。 ありがとうございました。

• MRT1452
回答No.6

その車両には乗らない。 そもそも興味も無いのに、芸能オタに見られたくない。 自分にはその車両を選んで入っていく人は芸能キモオタにしか見えません。 知らずに入ったとしてもバーとか、その手形つり革以外を掴むと思う。 なので、正直、某芸能人のお店にも行きたくありません。 (お酒は気になるけど) 好きな芸能人がいたとしても、「へぇ、こんな手なのか」で終わりでしょうね。 その本人と手を握るわけでもなく、他人の汗とかアカとか付いたもの握ってなにが嬉しいのか。 そもそも実用的ではない。 揺れのときとか親指が食い込んできて痛そう。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 アンチ芸能人なのですね。 ならば、こういう手がぶら下がってる光景はとうていいられない空間ですね。 ありがとうございました。

noname#54555
noname#54555
回答No.5

山川恵里佳。名古屋鉄道でお願いします。

localtombi
質問者

お礼

山川恵里佳、分かります。 モンキッキーと結婚した人?ですよね。 やたら喋りまくる印象がありましたが・・・ 名鉄ですね! 了解しました。 回答頂き、ありがとうございました。

noname#67312
noname#67312
回答No.4

格闘家でいいですか ミノワマンさん・宇野薫さん 山手線・西武線でおねがいです~☆

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 何だか握手する手に力が入りそうですね!

noname#160941
noname#160941
回答No.3

NHKの登坂アナ。生気がなくなりそうで心配しているのである。 午後12時の昼ごはんと同時に彼の様子を心配している。 http://webdesigner.sagafan.jp/e10053.html 一番下の画像は合成(のはず)だけど、残りは本物。 電車?地元のJR西日本でよろしく。

localtombi
質問者

お礼

この方ですね!見たことがあります。 確かに「若白髪」でしょうか? この方も手形になっても知らない人が多そうですね。 ありがとうございました。

noname#56658
noname#56658
回答No.2

白鵬の奥さんとか綺麗だね。 彼女かな。。

localtombi
質問者

お礼

白鵬の奥さんはどういう方ですか? 芸能人でしたか? つり革になっても握る人が限られそうですね。 ありがとうございました。

• tantal_ma
回答No.1

気持ち悪いんでやってほしくありません。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 そうですか、確かに手がぶら下がる光景はゾッとしますね! 話題にはなりますが・・・ 1両だけだったらどうなるでしょ?その車輛だけガラガラ? やってくれる会社はなさそうですね。 ありがとうございました。