• ベストアンサー

「補足する」と「お礼を言う」の使い分け

両者の使い方はどう違うのでしょうか? 使い分けがわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://service.okwave.jp/cs/community/question.html >補足 回答者からの補足要求や追加情報提供の回答や、質問時に記載漏れした情報の追加書き込み等。 ただし、回答者は回答通知メールを拒否している場合、メールにて通知されませんので、必ずしも回答者が見てくれるとは限りませんので、あえてお礼に書き込む人も居ます。 >お礼 回答の結果や、お礼 お礼通知メールの拒否設定は無いので、回答者にメール通知されます。

aquaz
質問者

お礼

両者にはあんまり差がないように思いますね。しかもヘルプでは、メールの件がわからないですね。 丁寧な回答をありがとうございました。