• 締切済み

彼女は怒ってる?

quartz_aの回答

  • quartz_a
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

これは予想ですが。 もしかして今までの喧嘩はninntennさんにとって都合の良い終り方になっていませんでしたか??それでninntennさんは満足していても彼女さんはずっと不満だったのかもしれませんね。彼女さんが怒ってている理由がわからないのも、今までのことを振り返ってみれば思い当たる節が出てくるかもしれませんよ。 余計なお世話ですが、彼女さんの気持ちを優先的にして過ごしてみたらいかがですか??

関連するQ&A

  • 彼氏はどう思っているのか

    私は22、彼は24付き合って1年ちょっと経ちます 彼とは遠距離で月に1回会うようにしています。 先月の私の誕生日のときに会って以来、ケンカがとても増え、今月はケンカしていない日はないのでは?と思うくらいです。 今月に入ってから私から電話をかけたのは3回ですが、3回とも彼は電話に出ませんでした。 そしてメールの返信についても、今まではすぐに返ってきていたのに 今月に入ってからは、1時間以上返ってこないことが当たり前です。 そんなことがもうすぐ、1ヶ月続くことになり、私としては もしかして他に女の人でもいるのでは?と思ってしまいます。 しかし、彼の誕生日が来月に控えているのですが、有給を取るから 来て欲しいと先週に言われたので、彼がどう思っているのかが全くわかりません。 他にいる女の人とうまく行くまでの、キープとして私の存在があるのか、ケンカばかりの毎日で疲れてしまって少し距離を置きつつ連絡を取っているのか。。。 どう思われますか? 文章がへたで、わかりにくい点もあるとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 元彼からのメール

    今月の初めに、2年ちょっと付き合ってきた彼に、距離を置きたいといって別れました。 喧嘩別れではないです。年下なのと仕事がまだ見習いのような身で、結婚が見えないというのが大きな理由です。そのことは話しました。そろそろ結婚を考えたい。○○クンはまだまだって言ってたよね?本気で自分の将来を考えたいから、今の付き合い方はこのまましていられない、距離を置きたい。大体そういう話をして、恋人関係は解消しました。 それからもメールは来ますが、元気だから気にしないで、と2回返事しました。遊びの誘いは、もうそういうことは遠慮したいと断りました。このままこれで終っていけばいいと思っていたのですが、まだ、会いたいとか、会えないかとかのメールが来ます。 もうそろそろ、返事をせずに無視がいいでしょうか?それともメールをやめるまで、断り続けるものでしょうか? 新しい人を見つけてねと別れるときにいっているので、ただ、距離を置いてまた元に戻るということはなしだと判っているはずです。復縁する気はありませんと返事をするのも、そういわれてもいないのにおかしいかもと思ってもみたりします。 今までの付き合いのあった人とは、喧嘩したり、浮気されたりとかで分かれていますが、こういう別れ方は初めてなので、戸惑っています。 こういうときはどうしたらいいでしょう?

  • 彼女は何をしたいのでしょう

    お互い30代で彼女は4歳年下です。 付きあって2ヶ月になりますが、喧嘩が多いです。 どちらが悪くても、彼女から、3~7日、距離が欲しい・時間が欲しい・今後を考えると言われます。 喧嘩の前に、私が経営するレストランに、予約を入れていてもキャンセルしないで来ます。 急に変更すると友人に悪いからとか言って・・・・ この間でも怒って、メールが来る時もあります。 本当にこの距離がいるのでしょうか? 何の為なんでしょうか? 沢山の回答お願いします。

  • 30歳くらいの男性、教えてください!!

    現在22の社会人です。気になる人にアプローチを続けています。彼は今31。彼女とは3ヶ月前に別れたばかりです。 前からお互い知っていたのですが、1ヶ月程前から急に親しくなり、とりあえず毎日メールはしています。 数回2人きりで遊びに行きました。でも特に何もありません。歩く時もある程度距離があります。 先週、ある日の夜、うちに遊びに来たんですが、だらだら話をして3時間ほどで普通に帰りました。しきりに「もう10歳くらい年下はないね。向こうがその気でも違うから!って言いたいもん」と言っていました。 元カノは23歳。わがままなお嬢様系だったらしいんですが。彼の言う「10歳くらいの年下」って…私?! (1)男性って、30くらいになると、特に感情がなくても、女性の部屋に遊びに行けちゃうもんなんですかね??何も考えてないからこそ遊びに行ける?? (2)元カノと年が近いから恋愛対象にはならないって、考えられます?? (3)これは彼にしかわからないと思いますが、もしご自分が彼と同じ行動をとられたら、それはどんな気持ちですると思いますか?? 話が飛び飛びでごめんなさい。アドバイスよろしくお願いします。

  • 友達に戻るとは?

    初めまして。 私には付き合って1年の彼がいます。1ヵ月程前から喧嘩が多くなり、2週間前に今までに無い喧嘩をしました。その時に彼から、別れたいと言われました。 しかし、冷静に話し合いをして「もう少し頑張ろう」と言いました。その際に私が「今月いっぱい付き合って、変わった私を見て欲しい」と言ってしまいました。 今月いっぱいと言いましたが、すぐに訂正してこれから仲良く付き合って行こうという話になりました。 しかし、先週今月いっぱいは付き合うけど、それからは友達に戻りたいと言われました。 冷静に話をして、私が「友達に戻るという意味がわからないので、このまま付き合って行こう」言ったら、またわかったと言いましたが、急に「友達に戻る」と言い出します。 冷静に話した際に、前の様に楽しく付き合っていた頃に戻りたいと言いました。 男性の友達に戻るとはどういう意味でしょうか? 今月は前々から決まっていた旅行にも行きます。 今月までは彼女で、来月からは友達…。 私には理解が出来ません。 意味不明な文章で理解し難いかもしれませんが、どうぞ回答をお待ちしております。

  • 彼に距離をおこうと言われました。

    今日、8ヶ月付き合っている彼に距離をおこうと言われました。 原因はわかっています。 私が重かったためです。 仕事がとても忙しい人なのに、会いたい、電話したいと言い過ぎました。 わがままがすぎたのです。 ここ3ヶ月ほどは、毎週喧嘩していました。 会うのは一か月に一回ほど、電話もほとんどありません。 私も距離をおいたほうがいいかと思っていましたが、離れるのが怖くて言えないうちに、彼から言われてしまいました。 私は別れたくありません。 でも原因を作ったのは私だし、仕方ないという思いもあります。 距離をおく期間は今月中ということになっていますが、来月の初日になったら私から連絡していいものでしょうか? もちろん今月は、私からは連絡しません。 ものすごく気になりますが… あと一か月ありますが、それが終わっても彼からの連絡を待つべきですか? すごく辛いですが、この一か月は私が冷静になるための期間でもあると思うので、有効に使おうと思います。 元通りになれればすごく嬉しいし、このまま別れることになっても後悔しないようにこの一か月を過ごそうと思います。 距離をおく=別れよう ととらえるべきですか? 来月の初日に、私から彼に連絡しないほうがいいですか?

  • 迷っています。

    彼氏の事が好きかどうかわからなくなりました。 付き合って3ヶ月の2歳年下(26歳)の彼氏が居るのですが…彼がとても短気なんです。 普段は適度な距離感を保てて一緒に居て楽しいのですが一度導火線に火がつくと止まらない人です。 怒り方としては大きな声で怒鳴り言いたい事を言い終わるまで止まりません。 電話中に喧嘩??になると私は受話器を耳から離します。 先週の話なのですが彼の家に泊まりに行った時、些細な事で喧嘩になりました。 私はベットの上に居て後ろが壁という状況で怒鳴られ私の腕を強く握られ振り払われを何度かされ恐怖心から過呼吸を起こしてしまいました。 私は喧嘩になると反論しても無駄なので黙って居るのですがその時ばかりは『別れるもう無理』と伝え帰る用意をしたら車の鍵を投げられ別れる事はできませんでした。 翌日冷静になり別れるのを考え直したのですが…昨日1週間振りに逢った彼に冷たくしてしまいました。 私はまだ冷静じゃないのでしょうか?? それとも好きな気持ちが無くなってしまったのでしょうか?? 長文を読んでいただきありがとうございました。

  • 付き合っていても、淋しさを感じる時ってありませんか?

    7ヶ月付き合っている彼が居ます。 初めての同い年ということもあり、恋人とのケンカを初めて出来る相手だと思います。 しかし、そんなケンカがきっかけで、別れることになり、1週間後、耐え切れなくなった私が復縁を申し入れ、付き合いが再開しました。 彼とは遠距離恋愛で、今までは退職した私が度々彼の家へ行き、半同棲のようでしたが、今月から学生になったことで、会える時間が減ることを恐れ、お互い、ストレスに感じてしまったことが別れの原因だったようです。 再開後、彼から 『別れた時に、『これでもう、ケンカとかしなくてすむんだ』と思って、気が楽になったんだよ』 『本当は、このまま別れようかとも考えてた』 『嫌いじゃないけど、今は、お前より、こっちでの友人の方が近くに居るし、楽なんだ』 『疲れている時に、電話とかすると、思っている予定が出来なくて、イライラすることがある』 『『どうしたい?』って聞くけど、それが負担なんだよ。お前の意見も言えよ』 と言われました。 そして、再開直後だからか、私の行動が気に入らないのか、怒っていることが多くありました。 倦怠期というやつなのかもしれませんが・・・ 時々、一通のメールを送ることも負担になるのではと怖くなることがあります。 付き合った頃と比べてはいけないとは思いますが、ここを我慢することが必要なんでしょうか・・・? 彼も、私も、些細なことが気になり、会える貴重な1日の中で怒ったり、悲しんだり、仲良くなったりと、気持ちの変化が激しく不安定だと感じています。 一緒に居る時も、離れている時も彼との距離感の取り方が分からなくなります。 彼もまだ24歳ですし、遊びたい盛りなんでしょうか・・・ 彼と別れて、お互い自由になった方がいいのでしょうか?

  • 回答お願いします。遠距離恋愛の彼女に距離を置きたいと言われました。

    解答お願いします。遠距離恋愛の彼女に距離を置きたいと言われました。 今、付き合って1年になる遠距離の彼女がいます。最初は、近くにいて、今年の4月から大学に通うために遠距離になりました。 その彼女に、先週、自分の気持ちを確認したいから、一ヶ月間距離を置こうと言われました。他にも、最近、けんかばかりでそれもリセットしたいとも言われました。 その時に、少しならメールできると言われ、距離を置いてもメールを続けています。メールの量は減って普段の1/10〜1/5くらいで、内容は日々そっけなくなってます。しかし、メールは毎朝、朝彼女から着ます。 やはり、朝彼女からくるメールを返さずに放置した方がよいのでしょうか? 私は、復縁したいと思っています。 復縁は難しいでしょうか? よろしくおねがいします。教えてください。

  • 距離をあけられています・・

    今から1ヶ月ほど前に、彼から「距離をおきたい。」と言われました。 その時私達は喧嘩も増え、少しうまくいっていないかな?という状態でした。 距離をおくことになる数日前にも喧嘩になり、話し合って「距離をおくことも考えたけど、距離を置いても何も変わらない気がするし、2人で向き合って解決した方がいい。」との彼の言葉で、その時は距離をおくことにはなりませんでした。でも、その後のデートの時の朝、彼の態度で「やっぱり気持ちに温度差があるんじゃないか?」という話になり彼から「温度差はあると思う。距離をあけた方がいいと思う。」と言われました。私に原因があるのではなく私が今も変わらずに自分を想っているのに、自分の気持ちが落ちていることが嫌だから、と言っていました。 私はやきもち焼きで、彼が女の子と遊んだり(2人ではないですが・・)電話をしていたり、そういった時にたびたび喧嘩になっていました。わがままだったと思います。そういった事が、彼を苦しめていたのかなぁと反省しています。 彼は「これは別れるためじゃなく、また2人の関係を元に戻すための充電期間だよ。だから信じて待っていて。」と言ってくれました。その言葉を信じて今は待っている状態です。距離おき中に、他愛もない内容でメールを送ったのですが、彼からの返事の雰囲気は、冷たくもなく、前向きな感じでもなく・・でした。以来連絡は取っていません。 彼の言葉を信じて待っているんですが、もう1ヶ月経ちました。不安になってしまう時もあり、自分が不安定になっている時があると感じています。 このまま、彼を待ち続けて良いのでしょうか? このような経験のある方、ぜひお話を聞かせて下さい。お願いします。