• 締切済み

彼女は怒ってる?

quartz_aの回答

• quartz_a
回答No.4

これは予想ですが。 もしかして今までの喧嘩はninntennさんにとって都合の良い終り方になっていませんでしたか??それでninntennさんは満足していても彼女さんはずっと不満だったのかもしれませんね。彼女さんが怒ってている理由がわからないのも、今までのことを振り返ってみれば思い当たる節が出てくるかもしれませんよ。 余計なお世話ですが、彼女さんの気持ちを優先的にして過ごしてみたらいかがですか??