• 締切済み

「ボンベイtoナゴヤ」探してます。

インド映画でボンベイtoナゴヤ(1997)という名古屋が舞台のインド映画があると知りました。 実際、上映もされたそうですがビデオやDVDになっているのでしょうか?インドで実際に発売されたのでしょうか??? 観てみたいのですが…。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=160150#4
noname#68508
質問者

お礼

ありがとうございます。普通に発売されていたんですね。でも定価は恐ろしく高いです(!!)中古も高いですね・・・。レンタルとか他に視聴できる方法探してみます。