• 締切済み

福田首相「チベット弾圧容認?」

sinjitsuhaの回答

回答No.11

追伸訂正 「ユダヤ政商の哲学の掟と全く!違う点です。。。」   ↓ 「資本最優先主義侵略哲学(=別称:統一、グローバル化)の掟と全く!違う点です。。。 」 に訂正ください・・ どうも・・ ユダヤ政商資本を実は 世界大戦後 アジア麻薬マフィア資本が動かして、 米国ブッシュらの横暴が成立していたということで・・ 私たちの新の敵は 中国やアメリカそのものではなく 中国を資本主義哲学で侵略しつくそうとしてる 温家宝(天津出身:アヘン戦争後、香港が英ユダヤ政商領であれば 蒙古系北京の占領本部として歴史を経た天津、天津教など数々のカルトを生産) であり ブッシュ勢力(これもアヘンマフィアと連携して   アメリカ人として戦争で大もうけしてきたファミリー) 真の敵が味方の仲間を盾にして 後ろで彼らに銃を突きつけ 動かしている・・ 彼らが発砲してくれば こちらも 発砲せざるを得なくなるが 互いに 自分の後ろにいる正体を知り 後ろを振り返り 彼らを縛り上げれば いい・・・・?! 敵を見間違って攻撃してはいけない!