• ベストアンサー

AOL 解約・退会の仕方について

こんにちは。 タイトル通り、AOLとの解約の仕方がわからず困ってます。どなたかやり方知ってる方、教えてください。お願いします。

noname#11522
noname#11522

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

確か私が退会したときは電話のみの受付でした、今も方法は変わっていないと思います。 サポートに電話してください。 デスクの方が、退会を引き止めます。で、無料期間をくれたりします。 その他の方法では退会できないはずですので、とりあえず電話してください。

その他の回答 (2)

• chaff
回答No.3

かなり昔ですが、「抽選でデジカメが当たる!入会キャンペーン中!」の煽り文句に釣られてAOLと契約したことがあります。 入会後、約一ヶ月くらいで退会したのですがそのときはAOLへの電話で手続きを依頼しました。(たしか24h受付だったかとおもいます。) 「退会理由は?どのような点が不満だったか?」について聞かれますが、正直なところを言ってあげましょう。AOLとしては、そういった退会ユーザの不満情報をとっても欲しがっています。 余談ですが、それからしばらくして、 「おめでとうございます!貴方は当AOL入会キャンペーンに見事当選されました!景品のデジタルカメラをお送りいたします。今後ともAOLを云々...」 といった手紙とともに、当時珍しかったデジカメが我が家に送られてきました。 すまん。AOL。わたしゃもうあんたのユーザじゃないんだよ...。

回答No.2

こんばんは。 AOLの画面から 「ヘルプ」→「メンバーサービス」→「規約」→「会員規約」→「第8条 退会・解除」 に説明が出ています。