• 締切済み

AOLのメルアドって解約してもそのまま使えますか?

私はプロバイダがAOLでAOLのメールアドレスを使っているんですが、AOLを解約した場合、今使っているメールアドレスは使えなくなってしまいますか ?というのも アメリカのAOLサイト(​www.aol.com)​だとAOLのフリーメール があり、パスワード入れればそのまま使えそうな気がするんですが。 電話で日本のAOLに聞いたら最低6ヶ月は使えないと言っていましたが、対応した人がかなりウサンくさく、いかにも解約してほしくないって感じの言い方であんまり信用できません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

> AOLを解約した場合、今使っているメールアドレスは使えなくなってしまいますか 当然使えなくなります。 > ?というのも アメリカのAOLサイト(​?www.aol.com)​?だとAOLのフリーメール > があり、パスワード入れればそのまま使えそうな気がするんですが。 それはアメリカの話です。 日本のAOLを一度解約し、アカウントを再取得すれば使えます。 ただし、同じアドレスが使えるという保証は何処にもありません。