• 締切済み

ハードディスクのデータを消去する

OSが立ち上がらず、リカバリCDも作成しておらずHDDから再インストールを行ったのですが『エラー#1826 エラー:空き領域がみつかりません』と表示され実行されません。『ハードディスクのデータを消去する』を実行しようと思うのですが、その後HDDから再インストールは出来るのでしょうか?全く空の状態になりOSを購入し入れ直さなければならないのでしょうか?ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

リカバリ処理を実行中に、空き領域がないとのメッセージが出ているのですか? そうであれば、データを消去を選んで良いです。 これは、データ領域を削除するものですので、削除してもリカバリ作業の実行には問題有りません。

ryouma64
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>。『ハードディスクのデータを消去する』を実行しようと思うのですが、その後HDDから再インストールは出来るのでしょうか? リカバリプロセスの一環の作業メニューならリカバリ領域は消えないでしょう 消してしまったらリカバリの意味がなくなります

ryouma64
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。さっそく実行してみます。