• 締切済み

映像音楽(PV)のダウンロード

有料でかまわないので映像音楽(PV)のダウンロードができるお勧めサイトを教えてください。そしてそれを車の画面で見たいのですが...

みんなの回答

• ta2g0n
回答No.1

無料ならYOUTUBEにあるPVからYOUTUBEドロップというソフト(無料)をダウンロードしてご自分のDVDを焼くのに必要なフォーマットに変換しDVDを焼く方法があります。 あと有料でかまわないのならiTunseなどでダウンロードして↑の方法・  一番てっとり早いのはPVを買うことです。  著作権上で一番安全ですしねw

jbmasahiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 きれいな画像で車のオーディオ機器などで見たかったので iTunseでダウンロードしてみます。 ただすべてのミュージックビデオがあるわけではないのですね・・・