• 締切済み

CDの曲をmicroSDに入れたいのですが・・・

PCはNEC VALUESTAR VR500/DDを使っています。 携帯はauのW54Sです。 CDの曲をmicroSDに入れたいのですが、方法がわかりません。 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

au music portを使います。 携帯に付いているCDに携帯のドライバがありますので、 インストールする必要があります。携帯をUSBで接続す るとau music portが認識してくれるでしょう。 後は au music portに従います。

3kyoudai
質問者

補足

ありがとうございます。 説明不足でしたが、microSDにはSD変換アダプタがついています。 PCにはSDを挿入をできるようになっていますので、Lismoからではなく、直接簡単にできないでしょうか?