• ベストアンサー

PCに取り込んだ曲をmicroSDに取り込む方法を教えてください

PCにCDの曲を取り込んだのですかmicroSDに入れる方法がわかりません 携帯とかをとうさないとできないのでしょうか? 携帯はW51Pです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

要するに、W51P を音楽プレイヤー代わりにしたので、 パソコンからそこへ楽曲ファイルを送りたい、ということでしょうか? まず、W51P のマニュアルをじっくりと読み直してみましょう。 必ず何らかの手順が載っております。 W51P の場合は、二通りの手段で音楽プレイヤー代わりにできます。 それぞれの方法に互換性はありませんので、どちらかを選ぶ方が良いでしょう。 まず、au 機全般で使われる au Music Port を使う方法です。 http://www.au.kddi.com/ezweb/service/lismo/music_port.html 次に、SD-Audio 規格に対応している W51P だからできる方法です。 http://moocs.com/what/ ご自身の分かりやすい方法でお試し下さい。

ma1ky
質問者

お礼

できました ホントにありがとうございました^^ 助かりました