• ベストアンサー

どういう気持ちで?(女性の意見希望です)

kaede0515の回答

• kaede0515
回答No.3

社交辞令というか無難な回答ですね。 仮に、頼りなくても、「頼りない」なんか言えないですよね。 また、甘えたくなくても、「あなたは甘えたいと思える対象じゃない」と言えないですよね。etc 質問者さんのあのようなメールの内容からでは、お相手の本心は明らかにならないと思います。 質問文の最後に書かれているお相手の言葉が本心だと思うのですが。 私は質問者さんの気持ちには応えられませんと。

hettson32
質問者

お礼

最後の文を最近書いてこないので、心境の変化があるのかと思ってしまいました。 的確なご意見ありがとうございます。