• ベストアンサー

どういう気持ちで?(女性の意見希望です)

kaede0515の回答

  • kaede0515
  • ベストアンサー率13% (12/89)
回答No.3

社交辞令というか無難な回答ですね。 仮に、頼りなくても、「頼りない」なんか言えないですよね。 また、甘えたくなくても、「あなたは甘えたいと思える対象じゃない」と言えないですよね。etc 質問者さんのあのようなメールの内容からでは、お相手の本心は明らかにならないと思います。 質問文の最後に書かれているお相手の言葉が本心だと思うのですが。 私は質問者さんの気持ちには応えられませんと。

hettson32
質問者

お礼

最後の文を最近書いてこないので、心境の変化があるのかと思ってしまいました。 的確なご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 携帯メールの絵文字の変化と彼の気持ちとは関係あるのでしょうか?

    携帯メールの絵文字の変化と彼の気持ちとは関係あるのでしょうか? 以前はハートマーク入りのメールも送られてきましたが、 最近は顔の表情と手のひらマークだけ。 飽きられた、ということなんでしょうか?

  • 男性の気持ちw

    片思い中の彼と、よくメールやってます。 そこで、いつも絵文字のニコニコマークが入って来たり、 かわいい絵文字が入ってきます。 これってどういう意味なんでしょうか? 好意持ってくれているのでしょうか? あと、私からメールいれるときにハートマーク入れるのって良くないですよね? 男性からしたら、引きますよね?

  • 若い女の子の気持ちがわからないです。

    最近メール交換を始めた子がいるんですが、今までほんの数回話したかなという程度の交流しかもっていません。 それが「仲良くなりたいなと思いました」ってメールからはじまり。 他愛のない内容のメールがちょっとずつ続いてます。 メールの中では、ハートマークやそういう関連の絵文字が頻繁に使われたり、男としては少しドキッとしてしまうことが多くあります。 まだ10代の若い女の子なので、割と誰彼かまわずにそういう絵文字使うんだろうなーって思ってますが、実際どうなんでしょうか? また、そういう絵文字が使われているってことは、少なくとも私に対して「嫌い」ってイメージは持ってないのかなって考えてしまうんですけど。どうなのでしょう・・・。

  • 女性の方へ/ ハート系の絵文字はよくつかいますか?

    (女性へ)メールでハート系の絵文字はよくつかいますか? 高3のとき自分からメアドをきいて他校の女の子とメールをしていたのですが、たまに、がんばれみたいな応援してくれるときに小さいハートマークの絵文字が付いてました。ちなみにドコモの絵文字です。あとはメールしてね!っていうコメントの後にハートが付いてるメールマークが付いてたりしました。 僕にちょっとは好意をもってくれてるのでしょうか?それとも女子はよく使うのですか。

  • 女性に質問です!!

    男性のメールは絵文字があったほうが良いですか? またハートマークが付いていたらどう思いますか?

  • 気持ちがわかりません

    バレンタインデーに5年間お食事友達でいた人に告白しました。 お返事は「一度友達として気持ちは整理したけど、(私のことを)大切な存在であることには変わりがないので、 これから形のある関係にしていこう」というものでした。 これって一般的には、今すぐお付き合いというわけではないが、OKと理解する方が普通だと思う、私が間違っているのでしょうか? そのお返事をいただいて、「突然の告白に困惑されなかったか心配なので、25日以降(メールをしたのは14日です) お会いしたい」というメールを送ってから1週間お返事がきません。 彼とは、5年前に知り合い一度は彼女になってほしいと言われましたが、 彼の女性関係が激しかったことなどで、お返事はしないまま(最長で1年逢ってなかった時期があります) お食事友達として時々お逢いしていました。 5年前には、彼のマンションに泊めてもらったことがありますが、 ベットの関係は1度もなしです。 2年前に、「私のこと、どう思っているの?」と聞いたことがありますが、「大切な友達」という返答でした。 仕事は忙しいし、5年前からメールの返信は遅いです。 10日~2週間後に返信くることもあります。 全く返事がないことも、過去にありましたが、 現在までお食事友達として、お付き合いしてきました。 告白後、今まで絵文字などを使わなかったのに、 急にハートマークの絵文字を入れたりして、重かったのでしょうか? 告白した返事が、よいお返事でなかったのなら諦めもつきますが、 5年も大好きだった彼から、一度上記のようなお返事をいただいたら、 かえって諦めつきません。 電話をしたいのですが、その彼は電話が嫌いなので、かけづらいです。 ちなみに、この5年間で電話をしたのは、1度だけです。 私は、どうしたらいいのでようか? よいアドバイスお願いします。

  • 彼氏の気持ちがわからない

    こんにちは。 私は高校生で、同い年の彼氏がいます。 相談なのですが、彼の気持ちがよくわからないんです。 ラブラブのメール(ハートマーク等使って)をしている最中に いきなり汗マークなどを使ったメールを送ってきたりして、 正直気分が萎えてしまい、疲れてしまいます。 たまにならいいのですが、しょっちゅうです。 これは昨日したメールの内容なのですが・・・ 彼氏「俺、これから塾だ・・・でも頑張るからね(ハート)」 私「いつも大変そうだね(Pω`)応援してるよ(ハート)」 彼氏「大変なのは仕方ないだろ(汗)受験なんだから(汗) 俺に限らずみんな大変なんだよ?(汗) じゃー塾行ってくるからバイバイ(手のマーク)」 という感じです。 こういうとき、私はどうすればいいのかわかりません。 急に冷めた感じのメールをされると、なんだかイライラしてしまって 私もやり返してしまいます。 汗マークを使ったりはしないのですが とにかくハートマークは使いません。 汗マークのメールが送られてきたのに ハートマークのメールで返すと 彼氏の気分を損ねそうで怖いのです。 彼氏はハートマークを使ったメールが苦痛なのかなと、考えてみましたが たまにたくさんの(異常なほど)ハートマークがついたメールを送ってきます・・・^^; 彼氏は気分屋なのでしょうか? 彼氏の気分に合わせるのに疲れたので 出来るなら直して欲しいのですが・・・ どうすればいいでしょうか? 付き合ってあまり長くないので お互いの信頼関係も築けていない状態です。 下手な事いったら破局になりかねないので、かなり困っています。 それともう一つ質問なのですが・・・ 私の彼氏はまぁまぁ頭がよくて、 それに比べて私はとても学力が低いです。 昨日、大学や勉強についての相談をメールでしていて、 進路についてのアドバイスをしてもらいました。 そのときに 汗マークや手のマーク、更には絵文字をつけてくれない時もあって 私は頭が悪すぎて呆れられてるのかなと考えました^^; そしてなぜか態度がえらそうです・・・ 彼氏からの言葉は、 アドバイスというか見下しで、傷つきました。 「こんなのデータ見ればわかるじゃん。大学に行く気あんのか?」と。 私は自分なりに(彼氏には及びませんが)大学について調べているのですが、 彼氏はそのことを知らないみたいです。 アドバイスが欲しかっただけなのに・・・ 傷つけられる必要は無かったと思います; アドバイスされた後も、なぜか態度が冷たいです。 きっと私を見下しているんだと思います・・・。 彼氏は進路の事になると、 言葉がキツくなります。 これは私がバカだから仕方の無いことなのでしょうか?

  • 彼女からの連絡2 特に女性の方の意見ぜひお願いします!

    以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2505659.html で質問させて頂いた者です。 前回の質問の補足の内容なのですが、改めて質問させてください。 今日までの報告ですが連絡はきていない状態です。 二週間近く前に僕からは27か28日に逢おうと提案したんですが、 彼女からは「再来週にでも連絡するよ!」とメールが来たので、 正確な日にちは決めてなかったんです。 きちんと日にちを決めておけば、連絡どうしたのって 聞きやすいんですが、今はまだ「再来週中」にあるのもあって 連絡しにくいんです。 僕としては28日と思ってたんですが(苦笑) でここからが質問なんですが、 週一位で彼女とは何気ない内容のメールはしているんですが、 昨日彼女から一週間ぶりにメールが来て、 なぜかメールにハートマーク絵文字が付いていて、ますます混乱しています。 自分なら距離置き中にちょっと送れないかなって(汗) 女性がハートマークをメールによく使うのはもちろん分かりますが、 別れようとしてる相手にでさえも、女性はメールの文の流れとかで、 意味はなくてもハートマークとか簡単に使えるものなんでしょうか? もし、気持ちが整理されてやり直しをするつもりなら、 向こうから連絡してくるんじゃないかなとか、 いろんなことを考えてしまうんです。 自分ではこういうときの女性の気持ちがよくわからないので、 いろいろな方の意見をお願いします!

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 何とも思っていない男性にメールを送るときにも、絵文字のハートマークを入れることはありますか?

  • 女性の方に質問です。

    とある好きになった女子に連絡先を教えてもらい、 ここ最近適度にメールを楽しんでいるのですが、 今日絵文字のハートマークが入ったメールが2つ来ました。 これはどういう意味でしょうか? これは少しでも好意があると受け取ってもいいですか? それとも僕の勘違いですか?(^^ゞ 僕は普段からメールにハートマークを使わないのですが、 どうなんでしょう?