• ベストアンサー

日本にバーレーンをナメる気持ちはありましたか?

ワールドカップ予選で日本はバーレーンに敗れましたが、日本にバーレーンをナメる気持ちはありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_1217_o
回答No.1

なかったと思います。 海外から稲本を召集しようとしましたが、稲本は直前の試合でケガをしてしまいました。 中村俊輔も召集しようとしましたが、クラブ側と日程的に折り合いがつかず叶いませんでした。 高原も直前の練習でケガをしてしまい、出場できませんでした。 ベストメンバーで望めなかったのは、確かですが、なめる気持ちはなかったと思います。

toradayon
質問者

お礼

ありがとうございました。