• ベストアンサー

DELL デル パソコンについて

デルパソコンについて質問お願いします。 種類が多く、何の特徴があるかわかりません シリーズ別に紹介されているサイトはご存知ないでしょうか? 私はDIMENSION8300を持っておりますが、DIMENSION8300後継パソコンは何と言うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PPancho
回答No.2

個人でご利用の方でしょうか? 私もDIMENSION 8100から次を買い換える際に、判らなかったので DELLの会社の法人営業担当に聞きました。 個人(家庭)向けはInspironかハイスペックならXPSシリーズのようです。 http://www1.jp.dell.com/content/products/category.aspx/desktops?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

その他の回答 (1)

• fc86
回答No.1

ネットで検索したら、DIMENSION8300の次モデルは8400でした、現在の ラインナップはDELLのホームページからでは確認出来ないでしょうか? http://www1.jp.dell.com/content/products/category.aspx/desktops?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs ↑ここです。