OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DELL製パソコンのBIOS画面の出し方

  • 困ってます
  • 質問No.145691
  • 閲覧数5309
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (77/125)

DELL製ディメンション4100という型のパソコンを使っています
。初歩的な質問で申し訳ないのですが、BIOS画面の出し方を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 29% (5/17)

セットアップメニューに入るにはPOST画面下に
表示しているはずです。#たぶんF2キー
表示しないでそのまま進んでしまう場合には
CMOSをクリアーしてあげるかメモリーを足すか
抜くかするとSETUPを促されるのでその表示が出
ると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (44/193)

地球の絵がでてるときに「DEL」のキーです。 今、手元にないので確認できませんけど・・・
地球の絵がでてるときに「DEL」のキーです。
今、手元にないので確認できませんけど・・・


  • 回答No.2

 参考URL(Dellのサイト)をご覧ください。

 マニュアルにも書いてあるはずですが……。