• ベストアンサー

DELLパソコンに詳しい方

DELLのDimension8200を、使用してるのですが、CD-ROMドライブを、外して、DVD-ROMドライブに、交換しようと思うのですが、ドライブの外し方が、よく解かりません。パソコン内部を見るとCDドライブの横に、緑色のプラスチックの板が、あるのですが、さっぱりです。DELLサイトのマニュアル見ても、解かりません。初歩的な質問で、ごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAKA40
回答No.1

1.電源と、IDEのケーブルを外す。 2.両サイドの緑色の板を内側に押しながら、引き出す。 で外れます。新しいドライブにもその板をつけて、逆の手順で取り付けます。

nci1961
質問者

お礼

そんなに、簡単だったのですか。 ありがとうございます。深く考えすぎました。