• ベストアンサー

MDF材の購入について

hetarou800の回答

• ベストアンサー
回答No.1

どちらにおすまいかにもよりますが、 大きいホームセンターであれば売っていますよ。 厚みも結構種類があります。お店によってはカッティングもしてくれます。 購入した木材なら加工を自分で行えるところもありますね。 湿気を吸いやすいので、多湿な場所では気をつけてくださいね。 関東の情報なので、全然参考になりませんが 以前以下の店で購入し、加工をお願いしたりして家具を作成しました。 購入経験>東急ハンズ、ユニディ 

santadayo
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 関西なので東急ハンズやユニディが無いので大きいホームセンターに 行って来ました。 おっしゃるとおり大きさ・厚さ色々置いてあり、さっそく購入してきました。 本当に有難う御座いました。