• ベストアンサー

大宮予備校について

大宮予備校について講師、授業、料金などいいところ悪いところを教えてください。ちなみに一番近いところが所沢校舎なので、できたら所沢校舎について書いてもらえるとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei5go
回答No.1

大宮予備校OBです。 私が考えるに料金は安いと思います。 大手に比べると知名度は低いですが講師の質は高いと思います。 よって相対的に見てみると私はお勧めは出来ます。

osc-29x
質問者

お礼

おそくなりましがありがとうございます。参考になりました