• ベストアンサー

ライブチャットにおける管理人の倫理

最近、ライブチャットに興味を持ち始めました。しかし気になる事がありまして。それは「2ショット」というものがありまして、女の子と誰にも覗かれたり、会話を聞かれたりする事ができない状態を指すのですが、サイトの管理人さんは覗いたり、もしくは会話を聞く事は可能なのでしょうか?ライブチャットをしていて、2ショットで女の子と会話していても、そのサイトの管理人さんが覗いたり会話を聞いているのかも知れないと思うと興ざめしてしまいます。この事についてどなたかご意見を頂ければと存じます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116235
noname#116235
回答No.2

全て筒抜けだと思えば間違いありません。するしないは、別として、技術的には、会話や打ち込んだ文字等全て記録する事は、すごく簡単に出来ます。最悪その会話の内容がネット上に情報流出する事もありえます。 「2ショット」といっても電話などとはまったく違います。ですので、個人情報は出さないように注意してください。

その他の回答 (1)

• xxxfile
回答No.1

サイトの管理者は画面を見ることはできます、当然ですが。 普通は全チャットを一画面でまとめて表示して問題がないか 決まりに違反したような行為をしていないかなどをときどき チェックしているかと思います。