• ベストアンサー

インターネット調査会社について

リサーチの調査会社が、インターネットを使って会員に調査する『インターネット調査会社』システムがあると聞きました。 会員はメールでアンケートを答えるとポイントが与えられて、そのポイント高に応じて金券が発行されると聞いたのですが・・・・。 http://www.vlcank.co.jp 以外の安全な会社をご存知でしたら、URLを教えて頂けませんか?

• you-ko
  • お礼率81% (290/356)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UG07
回答No.2

you-koさんが聞いたのは 「iMiネット」じゃないですか? ここはメールでアンケートなど答えるとポイントが たまり、図書券などの金券と交換できます。 詳しくは参考URLを見て下さい。 ポイントをコツコツと貯めるのが骨ですヨ。

参考URL:
http://www.imi.ne.jp/imi/
you-ko
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 早速、見て研究いたします!

その他の回答 (2)

• mr0823
回答No.3
you-ko
質問者

お礼

ありがとうございます♪ けっこう 沢山の会社があるんですネ? 研究いたします。

noname#8570
noname#8570
回答No.1

gooリサーチ http://research.goo.ne.jp/ はいかがでしょう?

you-ko
質問者

お礼

早速ありがとうございました♪ まさに・・・灯台元暮らしってやつデシタ (ノ_・、)