• ベストアンサー

アビバのインストラクターになるには

アビバのインストラクターは、フリーターでもなれますか? やる気はあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • godmars
回答No.1

資格はありますか? お勤めの経験はありますか? 実務経験はありますか? 以上、3点をクリアすれば可能性はあります。

pika3104a
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 資格は、マイクロソフトオフィス2003のマスターをもっています。 実務経験はありません。