• 締切済み

「BLIZARD」について教えてください

BLIZARDのボーカルの「下村成二郎」さんは今活動なされているのでしょうか?「松川敏也」さんも最近見かけませんが、知っている方いたら情報お願いします!

みんなの回答

• mitsu4347
回答No.1

下村成二郎さんは活動されているようですよ。 2008.4.28(Mon)SENDAI CLUB JUNK BOX にてライブされるそうです。 松川敏也さんはどうしてらっしゃるんでしょうね…?

参考URL:
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=699171770&owner_id=1304565
kurririn
質問者

お礼

ありがとうございます!!!