• 締切済み

ネット通販@ゲームショップ

低価格で品揃えのよい中古ゲームショップを教えてくれると嬉しいです。 最低でもps ps2 pspソフトなどを取り扱っているお店をamazon以外でお願いします。 補足ですが新品ソフトでも安い店があればお答え願います。

みんなの回答

noname#247195
noname#247195
回答No.1

下記の駿河屋はどうでしょうか。100円以下の中古のPSソフトが結構ありますよ。 http://www.suruga-ya.jp/database/140_0_00Z_PA.html

参考URL:
http://www.suruga-ya.jp/database/140_0_00Z_PA.html