• 締切済み

関東周辺の中古ギターショップ(エレキ)

八王子市周辺に中古エレキを取り扱ってるギターショップはありますか? ムラウチ楽器などはよく行くのですが それ以外の店は知らないので・・・ 品揃えが豊富なら新品を扱っているお店でもいいです

• vhs
  • お礼率65% (64/97)

みんなの回答

• XZ400
回答No.2

八王子と言う事であれば、御茶ノ水まで足を伸ばしては如何ですか? 中古、新品問わずとんでもない量のお店と品数ですから。 中古を探すのであれば選択肢が広がると言う事も重要ではないでしょうか? 但し#1様が仰っている通り中古品は選ぶ目と失敗しても自己責任?と言った処も必要となりますのでご注意を。

vhs
質問者

お礼

近いうちに御茶ノ水を散策してみようと思います ありがとうございました

noname#115004
noname#115004
回答No.1

質問とは趣旨が違うのですが、「中古品」に関しては当たりはずれが多いので、よく注意してください。 先ず、外見で解るような部分の劣化は、パーツが交換されているとは思いますが、実際に音を出して良く弾きこんで確認してください。

vhs
質問者

お礼

購入する際は、よく音を鳴らしてチェックしてから購入します。 ありがとうございました!