• ベストアンサー

京都の近鉄駅近くでゲームショップはありますか?

初めまして、京都に引っ越してきたばかりで 周りにどんなお店があるのかわかりません。 京都の近鉄駅の近くにある(PS2ソフト等)ゲームショップ(できれば品揃えのいい店)を教えてください。 如何わしい雰囲気の店じゃないところでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbi25
回答No.1

近鉄東寺駅のすぐ西にBOOK OFFがあります。 京都の近鉄駅からからでも歩いて15分位でいけます。 また京都駅の近くでしたらブラッツ近鉄6階にソフマップがあります。 そこなら品揃えはいいです。自転車置き場もあります。(有料)

ri_koxxvv
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。 有難う御座います!! 早速行ってみようと思います。