• 締切済み

XPでイベント時のサウンド

お世話になります。 表題の件ですが、標準のエラーの音がほんとに嫌いで、別のモノに変更しているのですが、よくよく考えると、Win95の時は、ユートピアとかロボットとかあった気がします。 っで、思ったのですが、XPではそのような音はないのでしょうか? お教えください。

• yunji
  • お礼率9% (99/1092)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Microsoft Plus!を買えば良かったのでうが、販売終了です。 http://www.microsoft.com/japan/plus/plushome.mspx

yunji
質問者

補足

統一されたサウンドとかダウンロードできないモノでしょうか?

• netring
回答No.1

コントロールパネルサウンドとオーディオディバイスのプロパティ→ サウンドで設定出来ると思いますが、 参照で開くMediaホルダに有る様に、お好みのサウンド(*.wav)を手に入れて登録すれば良いと思います。

yunji
質問者

補足

それはわかるのですが、昔みたいなユートピアとかジャングルみたいな統一されたサウンドがほしいのですが・・・。