彼女の時に勃たない理由と解決法

このQ&Aのポイント
  • 27♂です。彼女の時に勃たない悩みがあります。でもEDではなく、他の時には問題ありません。結婚も考えており、彼女を心から愛しているのにこの状況に悩んでいます。
  • 抱き合いだけでも満足している部分もあるため、SEXしないで4時間以上も過ごすこともあります。しかし、その最中でも勃ってはいるもののすぐに萎えてしまいます。
  • サプリメントの使用や精神的な要因が影響しているのか悩んでいます。どうすればこの問題を解決できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どうにも勃ってくれません

27♂です。今の彼女とのSEXでどうにも勃ってくれません。 とはいってもED等ではなく、勃つ時は勃ちます。 しかし、彼女の時のみどうにも大人しくなってしまいます。 今までこんな事は無かったのですけれど・・ 今の彼女は結婚も考えてお付き合いしていますし 心から愛してます。 抱き合うだけでも気持ちいいので、そこで結構 満足してしまってる部分もあるかもしれません。 気付いたらSEXしないで4時間ぐらい 抱き合ったり、キスしたりで過ぎてた時もあります。 その最中でも多少勃ちますが、すぐ萎えてしまうのです。 彼女は「いいよ、気にしないで」と言ってくれるのですが なんだかこのままじゃ申し訳ないような 情けないような感じなので、どうにかしたいのです。 何かサプリメントで補助できるものがあれば 使った方がいいのでしょうか? もしくは、精神的な事が影響しているんでしょうか? 是非知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.1

イメージトレーニングを...などといっても もうとっくにトライされていることと思います。 彼女さんに対してだけであれ、勃起障害(ED)で あることには変わりないようですので、いろいろと 情報を収集され、泌尿器科のお医者さんに相談されたら よろしいかと思います。 こんなサイトもありました。 http://www.ednonayami.com/

TGJ6248
質問者

お礼

やはりEDかもしれませんね・・ 認めたくない願望が強かったかもしれないです 逆に「そうかもしれない」と分かった分 スッキリしました。 サイト大変参考にさせて頂きました。 有難う御座います。

関連するQ&A

  • ED状態です。 EDは治るものでしょうか? 

    私(61才)は現在、ED状態で勃起しません。 もちろん、妻とのSEXもED状態なので正常なSEXはできません。 挿入なしの妻の体を愛撫する SEXが主体です。 妻(54才)とのSEXは月/1回程度です。 挿入はありません。 それでも、妻は挿入がなくてもいいと言ってくれます。 現在、秘尿器科でEDの治療を行っています。 処方されている薬は漢方薬のサイコカリュウコツボ レイトウという薬です。 飲み初めて2か月たちました。 いっこうに勃起の気配はありません。 それとは別にサプリメントでスーパー活力源というサプリメントを1ヶ月飲みました。 何も変化がみられません。 そこで次はミルク牡蠣というサプリメントを現在飲んでいます。 1ヶ月たちますが、変化はみられません。 ミルク牡蠣を続けて2ヶ月目も飲んでみようと思って います。 3ヶ月~6ヶ月飲まないと効果が出ないと言われました。 先日、シアリス10mgを飲んでSEXをしましたがいまいち勃起力がなく性交時、少しマスターベーションをして挿入したところ、なんとかうまく中折れせずにSEXができ自然に射精できました。 80%の満足感です。 妻も感じていたようで満足した様子です。 サイコカリュウコツボレイトウという漢方薬は何ヶ月飲めば勃起が改善されるのでしょうか? 他にED治療薬はあるのでしょうか? ED状態の人はシアリス等の薬をずっと飲んでいるのでしょうか? 私は心臓疾患があり、バイアグラ等の薬は飲めません。 又、サプリメントでも心臓疾患がある人は飲めないものは使用できません。 ED治療をされている人はどうされているか教えて下さい。 自然に勃起が改善されることを望んでいます。 妻に対してもすまない気持ちが強く早くEDが治ってシアリス等の薬を使わないSEXを願っています。

  • 癒してあげられるセックスをしたいんですが

    彼氏30代ですが、セックスで最後までいけないです。 彼は精神的に疲れてます。仕事で大変なのは知ってます・・セックスじゃ癒されないようです。もしかして私がだめなんじゃないかなとか、言っちゃいけないのに何度も言ってしまいます。 彼は2時間以上はあそこがたってるんですが、最後までいけません。なのでよくオナニーでしてって言って手伝ってあげたり口で出させてあげてます。 今までの彼氏は(3人)セックスしてていかないことが全くなかったので、精神面ってそんなに影響するんでしょうか。彼を元気にしてあげるにはどんな言葉や行為がいいでしょうか。男性の気持ちに疎いので回答を読んで勉強したいです。 私はいかなくてもそれなりに満足してるんですが、男性はつらいんじゃないんでしょうか。今まで付き合った彼には「男はたってるのに最後まで出せないと相当つらい」と言われたのがずっと心にあって、彼がいけない状態にものすごく動揺してます。 休み休み2時間以上していけない時は「もういいよ^^」って、たってるのに笑って終わらせようとします。

  • edについて

    20歳の男です。特に同じような経験をされた方に意見を頂けると嬉しい限りです。違う方の回答もお待ちしております。 先日、彼女と別れてしまいました。特に原因はセックスです。普通に前戯をしている最中は自分のペニスはビンビンに立っているのですが、いざゴムを付けると萎んでしまったからです。1度はなんとか時間をかけて出すことはできたのですが、その後はすっかり自信がなくなってしまい、満足なセックスができませんでした。酒を飲みすぎた日にHをしたこともあったのですが、原因はそれだけではないような気がします。また、それが原因で別れてしまったため、気にはしないようにしていますが、やはり精神的に大きなショックを受けたことに変わりはありません。これは心因性EDになってしまったのではないかと不安でたくさんです。もともとセックスの時は失敗したらどうしよう、などと余計な事を考えてしまうたちです。この考えを変えることができれば治るとは思うのですが。もう自分は泌尿器科に行くべきなのでしょうか。是非御回答お願いします。 ちなみに昔は1日で3発とかやるくらいでした。そのくらいに戻れるのでしょうか。

  • 私はどうしたら良いのでしょうか?(セックスレス)

    結婚して8年になります。 1年5ヶ月ぐらい夫とセックスレス状態です。 前に何度か私の方から誘ったのですが断られました。 先日、今の状態では我慢が出来ないと夫に伝えました。 私はセックスの内容は問わず(射精まで到らなくても短時間の軽めのセックスでも構わない)出来れば週一回ぐらいのペースでしたいと言いました。 私は、夫にこうして欲しいと希望があるけど貴方は私に対して 何かして欲しいとか私がそうしたい事に対しての希望とかある? というと、今は特にないけど、あれば追々伝えるよ。と言われました。 実は以前セックスをしてるときに途中で萎えてしまったことがあり、 そのことがトラウマになっているようで、本人もこのままでは(セックスレスの状態) いけないと思いながらも、でもまたした時に萎えてしまったらどうしようと・・・思っていると出来ないんだと。 そして、自分がもしかしたらEDかも知れないと真剣に思って悩んだ時もあったと。 セックス以外には私たち夫婦はとても仲の良い方で 休日はいつも一緒に外出したり、キスをしたり(朝出掛ける時、帰宅した時、食事の後、寝る前)ハグもします。 夫もセックス以外はそうして仲が良いので、セックスレスの事に関して 今まで私からも何も言ってこないので、自分からは(EDかも…と思ってる事など)言わないでおこうと思っていたらしいです。 そして、今回話をして夫が私に言ったのは 今はまだ心の整理が出来てないし、セックスをすることに対して恐怖心が 取り除けてないので、気持ちの整理が出きるまで、少し待って欲しい。と… 私は何とか彼の自信を取り戻させたいのですが、私にできる事はないのでしょうか?やはり、何もせず、主人がセックスしたいと思うまでジット待つしかないのでしょうか? (待つ場合は夫にセックスレスやEDのこととかのプレッシャーを与えないように気を使って、でも普段と変わらないような日常を過ごしていこうと思っています。)

  • 彼氏がSEXの時にキスや前戯をしてくれなくなった。

    約1年付き合っている彼氏がいます。 最近SEXの時、あまりキスしてくれなくなりました。 私からしたり、お願いするとしてくれますが、 仕方なくという感じが伝わってくるし、すぐにやめてしまいます。 SEXも胸を少し触るくらいで終わりで、 下を触ってくれないことも多く、舐めるなんてもってのほかです。 「舐めて」と言われて私ばかりが彼に愛撫をしています。(20~30分程度) SEXの最中も騎乗位を要求されることが多いです。 先日も同じような感じで悲しくなってしまい、途中で行為をやめてしまいました。 「最近キスしてくれないよね。」と彼に伝えると、 「落ち着いてきたから、キスしたいエッチしたいという欲が前より少なくなった。でも変わらずに好きだよ。」と言われました。 「前戯も私ばかりだし、あなたは自分が気持ち良ければいいSEXをしていると思う。  相手を気持よくしてあげたいとか思ったことはない?あなたにとってSEXとは何?」 と尋ねたところ、 「SEXとは何かなんて考えたこともなかった。正直俺は愛撫はなくてもいい派だよ。」 と言われてしまい、今まで自分が彼に気持ちよくなってほしくて頑張ってきたことが 「なくてもいいもの」と言われてしまったようで凄く悲しくなってしまいました。 愛撫が淡泊でもキスをいっぱいしてくれれば私は愛情を感じて嬉しくて、それで満足でした。 でもそれも「あまりしたいと思わなくなった。」と言われて、 彼との様々な価値観の違いに悩んでいます・・・。 これから彼とSEXする自信がありません。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? 長文で失礼しました。

  • 男の人に質問です

    今年結婚する34歳カレの事で悩んでいます。 秋頃にした私とのケンカと私の妊娠疑惑(妊娠してませんでした。いつもつけてます。)が原因でカレがEDになってしまったようです。 その後仲直りしたのですが、カレはアダルトビデオやグラビア見ても反応がなくなってしまったとすごくショックを受けています。 それからは私が迫ってもkissやhugだけでもいいからと言っても、kissもsexもしたくないし、その手の話も今後したくないと言われました。それ以外は今まで通り優しく変わりはありません。 ここ2年くらいは疲れが溜まっていて立ちが悪いという話はしていましたが元気だったし、会えばほとんど毎回していたし、私に飽きたことはないと言っていたので精神的なEDだろうと思います。 EDはパートナーとの意志の疎通が重要だと聞いています。でもその手の話をするのを拒否されてしまった場合はどうすればいいのでしょうか?私が原因という事で私もすごく傷ついて現在、精神安定剤を飲んでいるほどです。また仮に直ったとしても結婚後、子供ができたらまたEDになってしまうのではないかと不安です。 何か良いアドバイスいただけないでしょうか? ED経験者の方、特にご意見聞きたいです。

  • キスしてくれない彼

    私は18歳OL。彼は28歳社会人 もう付き合って2年をこえています。 彼から突然告白され、私はまだ彼の事をあまり知らなかったけどつきあい始めました。 少しずつ好きになっていこう。って。 今では彼の事をとても愛しております。 彼も、彼なりの愛情表現をしてくれます。 でも、彼からのキスはありません。 私は彼の事が好きなので、自分からしていました。 でも・・・もう寂しさの限界。 私にもしてほしい。 彼に、キスして。と言います。 恥ずかしいから嫌だ。・・・・ショックです。 SEXの時も同じ。キスはありません。 私は、体で感じるというより、心で感じるので、彼とのSEXはあまり良くないです。 寂しい。と言うとワガママ言うな。と怒られます。 キスして。と言うのはマガママなの? 私はイケナイ事をお願いしているの? どうしたら良いの。寂しくて、寂しくて・・・・涙が止まらないよ

  • EDの彼への接し方は

    50歳の彼と付き合い始めて1ヶ月になります。 先日初めて彼とベッドを共にしたのですが、途中勃起はしても挿入までは至りませんでした。 私は疲れていたのかなと思ったのですが、彼からED気味なのでもしかしたらセックスができないかもしれない、不満だったら別れてもいいと言われました。 また3年前まで彼女がいて、セックスできる時とできない時があったそうです。 彼は優しくて真面目なので今のところ別れるつもりはないことと、セックスはできたらできたでいいし、できない時はキスやハグ、愛撫を楽しめばいいのでは?と彼に伝えました。 ED気味で自信がない彼のために、私ができることはないでしょうか?ちなみに私は40代後半です。

  • 性生活について・・・☆

    夫がEDで悩んでいます。医者から薬をもらってるのですが・・ 私の悩みは・・ちょびっとだけ聞いてください。 夫がSEXしたい時だけ服用して、私がしたい時は薬を飲んでとお願いしないと飲んでくれません。薬なしでは十分な状態ではなく満足しません。一方的なSEXでもそれなに自分も夫に協力してます。こんな事が続くと不自然で夫が自分勝手だと思うようになり淋しくなってきました。やっぱり今まで通りSEXをしたいときだけ勝手に飲ませないといけないんでしょうか?? 

  • 夫婦、セックス、セックスレス

    いつもお世話になっております。 長文になってしまいましたがよろしくお願いします。 こちらには、信じでいた主人の浮気でどうして良いかわからず悩んでいた時にご相談させていただいて、暖かいアドバイスや応援のお言葉に励まされ、現在夫婦再建の真っ最中ですが、お陰様で大変家族仲良く、幸せへと向かっていると感じられる様になりました。 久々にこちらをのぞかせていただいて、私が今度は少しでも誰かを助ける事が出来たらと、質問を拝見したり回答させていただいておりました。 そんな中、どうしてもわからなくなってしまったことがあり、質問させていただきます。 私は、二年ほど少しレス(ありましたが絶対的に回数が少なくなり)主人の様子が少しおかしいと思っていた矢先、離婚を言い出し浮気が発覚。 結局、主人は色々あって家族を選んだのですが、夫婦としてやり直してはいるものの、いまだに私を選んだと思えない心の傷が残っています。 私は結局は浮気していて満たされていたから、回数が減っていたセックスも、寂しいと思いながらもなければなくても構わないと思っていました。 浮気が原因とわかったらショックで、、、。まして、他の女とは私とのセックスとは違う満足を得ていたと感じ、女として自信も失い。 今はなるべくそういう雰囲気やチャンスを作る努力をする様にしています。 主人が、浮気をやめてからは、ほぼ前のリズムに戻り、あえて言うなら前より私を満足させようという努力などを感じています。 もちろん、セックスによる心の安らぎやコミュニケーションは、夫婦にとって愛情を温めたり、満たされた幸福感は感じます。 けれど、こんな事があった後でも、浮気などの裏切りがないのなら、私はセックスがなくても夫婦として愛し合っていればそれで幸せだと思えます。 けれど、主人を含め男性はやはりセックスがないと満たされませんか? 今でも、主人が鬼畜の様に変貌してしまっていた、浮気最盛期後半に「家族は大切にするから、風俗には行かないから好きにさせてくれ!」と言う言葉、それは私と離婚出来ないと言うと、相手は月に数回会ってセックスするだけて良いと言い出したそうです。男としては風俗よりは満たされるし、願ってもない話だと感じた様で言い出した身勝手な話です。私はあまりにも私に対して侮辱を感じ、そんなのは認められないと言いました。その後主人は相手と別れる事を選び、すっかり憑き物が落ちた様に、前の優しい主人に戻りました。 しかし、その時言った言葉は本音?と今だに心に刺さっています。 皆様のご質問を拝見していたら、セックスレスでお悩みの方が多く、夫婦にとってセックスって不可欠とはわかっていますが、そこが満点満足していないと夫婦としては危機的なのでしょうか? 私の心には、主人は結局私では満足できない(女として)のではないかと言う不安と不信感が心に残り、いまだに癒される事なく心に引っかかっています。 皆様のご意見お聞かせ下さい。 私は、セックスは主人が初めての人で他の人とはキスくらいまでしかしていません。 テクニックもないですが、主人から教えてもらった行為は拒否する事なく、結婚してもずっと努力はして来ました。 スタイルは太ってはいませんが、バツグンとは言い難く、出産後は体型の崩れも感じて自信はありません。 皆様のご意見よろしくお願いいたします。