彼女の時に勃たない理由と解決法

このQ&Aのポイント
  • 27♂です。彼女の時に勃たない悩みがあります。でもEDではなく、他の時には問題ありません。結婚も考えており、彼女を心から愛しているのにこの状況に悩んでいます。
  • 抱き合いだけでも満足している部分もあるため、SEXしないで4時間以上も過ごすこともあります。しかし、その最中でも勃ってはいるもののすぐに萎えてしまいます。
  • サプリメントの使用や精神的な要因が影響しているのか悩んでいます。どうすればこの問題を解決できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どうにも勃ってくれません

27♂です。今の彼女とのSEXでどうにも勃ってくれません。 とはいってもED等ではなく、勃つ時は勃ちます。 しかし、彼女の時のみどうにも大人しくなってしまいます。 今までこんな事は無かったのですけれど・・ 今の彼女は結婚も考えてお付き合いしていますし 心から愛してます。 抱き合うだけでも気持ちいいので、そこで結構 満足してしまってる部分もあるかもしれません。 気付いたらSEXしないで4時間ぐらい 抱き合ったり、キスしたりで過ぎてた時もあります。 その最中でも多少勃ちますが、すぐ萎えてしまうのです。 彼女は「いいよ、気にしないで」と言ってくれるのですが なんだかこのままじゃ申し訳ないような 情けないような感じなので、どうにかしたいのです。 何かサプリメントで補助できるものがあれば 使った方がいいのでしょうか? もしくは、精神的な事が影響しているんでしょうか? 是非知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marvelic
回答No.1

イメージトレーニングを...などといっても もうとっくにトライされていることと思います。 彼女さんに対してだけであれ、勃起障害(ED)で あることには変わりないようですので、いろいろと 情報を収集され、泌尿器科のお医者さんに相談されたら よろしいかと思います。 こんなサイトもありました。 http://www.ednonayami.com/

TGJ6248
質問者

お礼

やはりEDかもしれませんね・・ 認めたくない願望が強かったかもしれないです 逆に「そうかもしれない」と分かった分 スッキリしました。 サイト大変参考にさせて頂きました。 有難う御座います。