• ベストアンサー

今度、「ルパン三世」を映画化することになりました。いい配役を募集します。

こんばんは。 このたび、「ルパン三世」を実写映画化します。 私の構想では、配役は以下の通りです。 ルパン三世 ・・・・・松岡昌宏 峰不二子・・・・・・・井上和香 次元大介・・・・・・・矢部浩之 (岡村は敵役で検討) 石川五右衛門・・・長瀬智也 銭形警部・・・・・・・松本人志 (浜田はチョイ役で検討) もっといい配役があれば回答ください。 だれか1人でも結構です。(敬称略)

noname#115827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AGLAIA
回答No.6

ルパン、、ナイナイ岡村(ルパンはかっこよくて、面白いのではなく、 基本ずっこけていて、大切なときだけかっこいいイメージ) 不二子、、ほしのあき(井上和香よりわざとらしい演技がうまそう) 次元、、浅野忠信 五右衛門、、トヨエツ 銭形、、アンタ山崎 (アゴだけか。。)

質問者

お礼

「ぶどうをのどに詰めてもどす。」が特技の不二子。 これいいっすね~~~。 決定です。 浅野次元もGOO!です。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• ogojo3
回答No.7

ルパン3世の実写版、昔あったそうですよね。 誰だったか、ちょっと忘れてしまいましたが かなりありえない!!って配役でした。。 私が配役するなら(ちょっと年齢が合わないかも?) ルパン3世・・・・・永瀬正敏 峰不二子・・・・・・ほしのあき 次元大介・・・・・・坂本昌行(V6) 石川五右衛門・・・・オダギリジョー 銭形警部・・・・・・生瀬勝久か蟹江敬三 かなぁ~? 意外に難しいですね(>_<)

質問者

お礼

ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう。 蟹江敬三を忘れてた。 不覚、不覚、不覚。 ありがとうございました。

回答No.5

こんにちは ルパン三世 ・・・ジム・キャリー or ブラッド・ピット 峰不二子・・・・・シャーリーズ・セロン or アンジェリーナ・ジョリー 次元大介・・・・・ジョニー・デップ or ショーン・ペン 石川五右衛門・・・真田広之 or 渡辺謙 銭形警部・・・・・トミー・リー・ジョーンズ or サミュエル・L・ジャクソン ハリウッド版『Lupin the 3rd』ってことでいかがでしょう?

質問者

お礼

ハリウッドが乗り込んできましたか。 しかし・・・・。 自慢じゃありませんが、私、劇場で見た最後の映画は 「ポリスアカデミー(1)」です。 ですので・・・・・。 ありがとうございました。

回答No.4

ルパン三世 ・・・・・ユースケ・サンタマリア 峰不二子・・・・・・・小池栄子or叶姉妹のいずれかor鈴木京香 次元大介・・・・・・・亀梨和也 石川五右衛門・・・・・豊川悦司or高橋克典or阿部寛 銭形警部・・・・・・・田中邦衛or泉谷しげる 次元については、もしかするともっと適任がいるかもしれませんが、もし閃いたら投稿したいと思います。

質問者

お礼

不二子は皆さん熟女がよろしいようで。 トヨエツの五右衛門は、いいっすね。検討します。 ありがとうございました。

noname#54562
回答No.3

訂正  「承服しかねる。」 ・・・失礼。

質問者

お礼

確認してから [ 回答する ] をクリックしましょう。

回答No.2

こんばんは。 一点だけ承服いかねるところが有りましたので・・・ 峰不二子は杉本 彩(敬称略)以外にあり得ないと思います。

質問者

お礼

不二子おねーサマ~~~、になりませんかね。 それに、ドラマがちょっと違う方向に行きそうな気が・・・。 ありがとうございました。

• cow-love
回答No.1

不二子ちゃんはやっぱり藤原紀香じゃないですか?

質問者

お礼

ダンナがゆるしてくれますかね~。 それに年上だしね~。 ありがとうございました。