• 締切済み

姉の夫の妹が結婚します。

sunsumの回答

• sunsum
回答No.3

姉の夫の妹ですか・・・ 一般的には、あまり関係ないし、なにもしないと思うので、相場というのはないと思うですが、 付き合いがあって何かしたいというのなら、付き合いの程度から算出すればいいかと思います。 身内の感覚じゃなくてもいいと思いますよ。

rimin11
質問者

お礼

姉の夫はお婿さんなので、知らん顔できないなと思ってお祝いを考えたのですが、妹さんとは付き合いないのでしなくても良いのかなと思ってきました。 回答ありがとうございました。