• ベストアンサー

頭がおかしい発言をされたら、どう思いますか??

yubiwaの回答

• yubiwa
回答No.5

その人は、自分よりうつわが小さい人と心で思うしかないよ。

noname#53882
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 優しいお言葉に感謝します。 申し訳ないことに互いにレベルは同じでした。 だから私もムキになってしまうのでしょうね。 相手は冷静に話しせずに都合が悪くなると「怒鳴る」人で私が冷静に言っても話しを遮って「解った解った」と言うだけで歩み寄りのしようがありませんでした。 「なにが解ったのか言うてみ」と言うと「なにも解らへん」 (じゃ話を最後まで聞け)と思いましたね。 子供同士のケンカでももう少しマシだと思います。 私も器が小さいですね^^ ありがとうございました。