• 締切済み

白揚の買い取りについて 年齢

白揚でCDなどの買い取りをしてもらいたいと思うのですが18歳未満は保護者が必要などの決まりはあるのでしょうか? サイトを見てもわからなくて・・・ お願いします。 売りに行きたいのですが遠いところにありいってもだめだと残念なので・・・

みんなの回答

noname#247195
noname#247195
回答No.1

下記のフォームを使って問い合わせてみてはどうでしょうか? https://www.imagine-group.jp/question/index.php

参考URL:
https://www.imagine-group.jp/question/index.php