• ベストアンサー

TSUTAYAにCDを売りにいって、シングルは買取できないと言われまし

TSUTAYAにCDを売りにいって、シングルは買取できないと言われました。 シングルを売りたいのですが、TSUTAYAではどこの店舗でもシングルの買取はしてくれないのでしょうか?

• a0at
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.2

TSUTAYAに限らず、他の店もシングルCDの買取は難しいかもしれませんね。

a0at
質問者

お礼

他のお店でもですか… シングルを買うときはよく考えないとですね。 回答していただきありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.1

お住まいの地域の記載がありませんが、仮にあなたが九州にお住まいの方で、「北海道・札幌のお店では買い取ってくれましたよ!」との回答をもらっても役には立たないでしょう? そう乱立しているわけではありませんし、お近くの何店舗か同じように電話してみればいいのでは?

a0at
質問者

お礼

そうですね、電話して聞いてみます! ありがとうございます。