• 締切済み

ランタイムエラー・・・・???

ネットのHPを保存しようとすると、一応は保存できているみたいなのですが、ランタイムエラーとメッセージが出て、うまく表示されません。 何かうまい解決法がありましたら、教えていただきたいのですが・・?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

オフラインでは動作しない設計になっている可能性があります。 ソースを修正しないといけないのでは?

• netring
回答No.1

ランタイムとはアドオンで使われるプラグインの事でしょうか? ランタイムエラーで表示される、ランタイムをもう一度インストールしたらどうでしょうか?