• ベストアンサー

WEBやホームページを作成するのに必要な能力のあるお買い得なパソコンはどれですか?

お世話になります。 パソコンの性能が色んな英語で書いてあってどれが良いのかさっぱりわかりません。 動画の編集もやるかと思います。 私に必要なスペックを満たすパソコンはどれでしょうか? またVistaとXPはどちらがいいのでしょうか? サポートの安心な所のが良いです。 わがままなのですが出来る限りお求めやすい価格のものが希望です。 教えてください。 宜しくお願いいたします。

noname#176094

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.1

英語がわからん・何が良いか解からない。それでいて、私の要求を満たしたいでは答えようがありません。予算も解からない、用途もわからないでは推測の仕様も有りません。 WEBやホームページを作成するのに必要な能力のあるPCはどんな安いPCでも出来ます。デスプレー付で5万台からあります。 動画の編集もやるかと思います。 >どれくらいのものをやるのか、それによって性能が違います。 サポートの安心な所のが良いです。 >ある程度知識、解かる努力があれば価格的にお手ごろのそれなりのところがありますが、あなたの場合ですとその面が非常に不安ですので、家電店でのPCになる可能性がありますが、そうなると値段があがります。 もう一度の自分したいことなりを吟味して質問してくれれば、最良のPCを答えられます。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 以前買ったWinがDELLのものだったので そこにしようかと思ったのですが 他に良い所があればと思ったんです。 わからないだらけですみません。 価格を比較するサイトでCPUなんかが色々あって どの程度必要なのか知りたかったんです。 もっと色々調べてから再質問したいと思います。 そのときはまた宜しくお願いいたします。