• ベストアンサー

一番難しそうなステージ

知らない人すいません。 テレビでSASUKEがやっていますが、1st ステージで一番難しそうな所(1stでなくてもいい)はどこですか?逆にこれなら自分でもいけそうな所はどこですか? 私は難しいと思っているのは ジャンピングスパイダーです。 身長172で体重70もあるので自分としてはあと10kgは軽くなければ 全くいける気がしません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)
回答No.2

「サーモンラダー」かな、あの棒を使って縦に越えて行くヤツ。 あれは難しいと思います。でも、軽々越えているのを見てビックリしました。

DeathPangs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり一気に上がることがポイントなのですかね。 前回はの人は体を振りすぎている人がいてその間に腕力がつきていたように見えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pampusan
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

え・・・とさっきまで見てたんですが名前を忘れちゃいました。 自分でもいけそうだと思うところは最初のところですね。ぴょんぴょん跳ねていく奴です。 他は・・難しそうです。一番難しそうなのは、そうですね「ジャンピングスパイダー」だと思います。

DeathPangs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 六段跳びですね。確かにあれは簡単そうに見えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身長低くて、体重軽い奴のほうが得?

    今日、筋トレ番組(SASUKEだったっけ?)見ていたら、最初のステージ越した5人が全員体重60kg切っているというざまでした。身長も5人中4人が170cmを切っているというざまでした。 懸垂、腕立て、ベンチプレス、などは身長低くて、体重軽い人のほうが腕が短いため、回数をこなせるように思います。 逆に身長が高いと、それだけで握力が強かったり、投げる球が速かったりし、いろんなスポーツで活躍できそうです。 私みたいに身長172あたりで、体重73くらいの奴がなにをやっても中途半端で一番体格的に恵まれてないと思いました。 それだけならまだしも、生まれつき病弱で、間接が弱く、すぐに体を痛め、まったく使い物にならない体です。しまいにはゴミ虫の集合体と言われてしまう始末でした。 やっぱこの体格じゃ何をやっても厳しいですかね?

  • 泣きそうになったテレビ番組

    私は泣けると言われるドラマ、映画などをみても「何でこんなのが泣けるの」と思い、逆に知り合いが一番泣けそうと言われるところで面白い所を指摘し笑いそうにもなった所ですが、こんな私でもかなり泣きそうになった番組があります。  それは何年前か忘れましたが、SASUKEという番組で山田勝己さんという人が3rdステージの最後の着地で転落した後に、その人が泣いていたので私もかなり泣きそうになりました。なぜ泣きそうになったのかよく覚えていません。   あなたが泣きそうになった、泣いたテレビ番組はなんでしょうか? 意味の無い質問ですいません。     

  • 体型の差

    私の彼氏は身長168cm、体重48kgです。 それに比べて私は身長157cm、体重53kgです。 付き合ってから、「これはやばい」とダイエットしてるのですが、最近減らなくなってきています。 彼氏は「健康的ならいいんじゃない?」と言ってきますが、多分体重を知ったら引くのではないかと考えています。 やはり、男の人は彼女が自分より重かったら嫌ですよね? 引きますか?

  • 背が低い人の適正体重

    自分は身長161cm/体重42kg 21歳♂なのですが よく適正体重を測るサイトで調べると50kg以上と出ます。 しかし何故か身長が低い人の適正体重の計算はおかしいというか、 男でこのくらいの身長だと50kgというと肥満なくらいだと思います。 特に自分の場合はほとんど運動しないため筋肉がほとんどなく、 そういう意味で体重が軽いと思うので自分の適正体重が分かりづらいです。 最近顔が太った気がしてダイエットを考えているのですが、 筋肉がほとんどない場合でこの身長の低さだとどのくらいの体重が適正なのでしょうか? また、朝:ナシ、昼:小倉パン、アイス(660kcal)、夜:コンビニ弁当 という生活が二年ほど続いているのですが、やはりこれは太るでしょうか? 自分が極度の甘党なのと周りにガリというレッテルを貼られているのとで 太ることに関して真面目に悩んでいるのですが、 筋肉が無い→体重は軽い→ダイエットの相談しても『良いから食え!』と言われる という感じで周りには理解してもらえません。 どなたかお願いします。

  • 体重増えすぎなんでしょうか?

    こんにちは。中学1年生の女子です。 身長154cm/体重40.5kgです。 9月の時は38.4kgでした。 約5ヶ月ごとを身体測定をするのですが、他の人を見ると、増えていても1kg未満であったり、逆に体重が減少する人もいます。 私は食生活も乱れっぱなしだし、やはり体重が増え過ぎなのではないかと心配になってきました。 今までは 他の人と比べて痩せている方だったので特に気にもしていなかったのですが、最近は大幅に体重が増えて、このままどんどん増えていったらスゴイことになるよなぁと思いはじめました。 成長期であるから多少の増加は理解できるのですが、3ヶ月で3kg以上増えるっていうのは普通なのでしょうか?皆あまり自分の体重を公表したりはしませんし、お母さんに聞いても「大丈夫大丈夫」というばかりで、よくわからないんです。私の周りは細い子ばかりですし><; やはり少し食事の制限などしてみたほうがよろしいでしょうか。 回答お願い致します。。。

  • 身長170cm以上の女性の方、体重は何kgですか?

    大変失礼な質問なのですが、もしよければ、身長が170cm以上の女性の方、体重が何kgあるか教えていただけませんか? 私は175cm/52kgなのですが、普通の女性の身長であれば、平均的な体重や理想の体重ってわかると思うのですが、ここまで背が高くなると、どのくらいが普通の体重なのかわからなくありませんか? 標準体重を割り出すサイトなどで計算すると67,4kgになります。 モデル体重で58,2kgでした。 細いとは言われますが、そんなに骨と皮ってほどではないと思うのですが、この計算でいくとだいぶ痩せ過ぎってことになります。(胸がないせいかもしれませんが。。。) こういう計算式って標準の身長の方に当てはめるとちょうど良くても、そのまま身長に比例させていってしまうと、ちょっと合わなくなってくる気がするのですが、そうでもないでしょうか? 周りに同じような身長の人がいないので、身長、体重と見た目(細いと言われるとか)を教えていただければうれしいです。実際の標準体重を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 体型について質問です

    現在学生で、体型が気になっています。 身長168cm 体重52kg です。 身長から割り出した体重計算のサイトを利用した時に、私の身長からはこの体重でも理想的、と出ました。 ですが鏡で自分の姿を見るとすごく太って見えます。 どのサイトでも、この体重で問題ない、というような結果でしたが、実際に他の女性と比べたらやはり太っているんでしょうか?学校で周りを見ても、自分より細い人ばかりで、私より太っている人はあまりいないような気がしています。 それとも鏡との距離が近い、とか 私の気にしすぎ、というのも原因にあげられますか? 客観的なご意見をお伺いしたいです。よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 同じ100kgでも、体型が全然違うのはなぜ?

    テレビでおデブタレントをよく見かけます。 ホンジャマカの石塚さんが好きでよくテレビを見るのですが、石塚さんは先日体重が110kgと公表していました。身長は175cmです。 (ネットなどで調べたプロフィールでは、体重130kgとありましたが今は130もないそうです。) 私も先日まで身長175cmで110kgありました。そして疑問に思いました。私は、ほぼ石塚さんと同じ身長・体重なんですが、体型がだいぶ違います。 石塚さんは横に太く、顔も大きいですよね。腕とか腹とか全てがパンパンですごいなと思います。それが売りなので良いと思います。 でも私は、標準体重の人よりだいぶ太いのは確かですが、石塚さんほど横に太くもないし、顔も丸顔程度。腹はお茶のテレビCMなどでやってる中年男性で腹が出てきた程度です。背中のけんこう骨は見えています。 体重が110kgあるとき、人からはよく80~90kgに見られていました。だからいつも110kgというと驚かれます。 この体型の違いは、いったいなぜなんでしょうか?骨格の違いでしょうか。 ※森三中は女性ですが、みなさんかなり体重の割に太いと感じました。ぱっとみたところ、3人とも100kgはあるだろうと思っていましたが、実際はそんなにないようですね。 ちなみに私は子供の頃からずっと太めで、小学生のときからクラスで1、2番に太かったです。一度も標準体型(たぶん175cmだと65kg?)になったことがありません。現在、110→90kgまで落としまして、ここからさらに65kgまで落とす予定です。 分かる方、よろしくお願いします。

  • 増量

    身長175cmで、体重59kgなんですけど、名前の通り、男でバスケットやってます。サッカー選手とか見てると、自分と同じくらいの身長だと、68kgとか70kgくらいの人が多いんで、体重増やした方がいいのかなとも思うのですが、体重が増えたら動きが鈍くなったりしますか?自分はもともとスピードのあるプレイヤーではないのですが、スピードを犠牲にしたくありません。増量するべきでしょうか?また、体重を増やしてもスピードを維持できるトレーニングなどあったら教えてください。

  • 17kg減量したら、皮膚がたるみ、胸も垂れますか?

    現在身長164cm、体重72kgです。26歳女です。 標準体重まで、最低でも17kgは痩せなくちゃいけません。 テレビのダイエット特集で、減量した後、皮がダラリと伸びている人を見たのですが、17kg痩せたらそうなりますか? あと、胸は垂れてしまいますか? 皮が余らない、胸が垂れないよう、予防する方法があれば教えてください。