• ベストアンサー

一番難しそうなステージ

知らない人すいません。 テレビでSASUKEがやっていますが、1st ステージで一番難しそうな所(1stでなくてもいい)はどこですか?逆にこれなら自分でもいけそうな所はどこですか? 私は難しいと思っているのは ジャンピングスパイダーです。 身長172で体重70もあるので自分としてはあと10kgは軽くなければ 全くいける気がしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accura
回答No.2

「サーモンラダー」かな、あの棒を使って縦に越えて行くヤツ。 あれは難しいと思います。でも、軽々越えているのを見てビックリしました。

DeathPangs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり一気に上がることがポイントなのですかね。 前回はの人は体を振りすぎている人がいてその間に腕力がつきていたように見えます。

その他の回答 (1)

• pampusan
回答No.1

え・・・とさっきまで見てたんですが名前を忘れちゃいました。 自分でもいけそうだと思うところは最初のところですね。ぴょんぴょん跳ねていく奴です。 他は・・難しそうです。一番難しそうなのは、そうですね「ジャンピングスパイダー」だと思います。

DeathPangs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 六段跳びですね。確かにあれは簡単そうに見えます。