• ベストアンサー

自分からメルアドを聞いた男性の心境って?

こんばんは。 21歳、女です。 最近出会った男の子を好きになったのですが、その子が何を考えているのかよくわからず悩んでいます。 年は一つ下で大学生です。会ったのは出会った日のみです。 つい最近のことです。何度も連絡先を教えてといわれてたのですが、 酔っていて教えなかったのですが素面になった途端、教えたらよかったーと思いました・・・。 しかし幸いにも友達が交換していてその友達経由にその男の子が私のアドレスを聞いてメールしてきました。 その始めた日から返信するのが遅い&短文と思っていましたが 2日ほどメールして「おやすみ」と私がいって向こうも「おやすみ」で終わってから今で2日経ちましたが連絡きません。 一応遊ぶ日程は決まっています。来月中旬です。 向こうも乗り気というかんじだったのですが、 私は今まで男性から好かれた場合メールが毎日来ていましたので 本当に気にしてくれているのか不安です。 前回は自分から一度送ってそこからメールをしたので 今度は相手から送ってほしいなと思っているのですが、 このまま来なかったら・・・という不安もあり悩んでます。 自分から聞いたのに、適当だなーと感じるのですが 男性ってそういう人もいるんですかね?? メールが好きじゃない人はそういうこともあるのでしょうか。 年上なのでやはり私から送るべきなのでしょうか。 アドバイス頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • perorinko
回答No.1

こんばんは。 21歳男です。 別に用事もないのにメールはしないという人だと思います。 相手からアドレス聞いてきたってことなので気にしてないことはないでしょう。 遠慮して送らないことも考えられますが。 まぁ年上どうこう関係なくメールしたければ自分から送ればいいと思いますよ。悪い返事は返ってこないでしょうから。

hhgirl
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうですね。そういう方もいるかもしれません。 はい、自分から気軽に送ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#53955
noname#53955
回答No.2

いろんな人がいますからねー。 >私は今まで男性から好かれた場合メールが毎日来ていましたので ↑が適切は、あくまで今までは、って事なので。 まぁ好きの度合いで言うとちょっと下がってるかもしれませんが。 でも、メールは苦手なだけかもしれませんし。 色々な人がいますとしか言えませんね。 恋愛って色々持ち出しますよねー。 年上だからとか、男だからとか。この前最後に向こうが送ってきたからとか。etc... とりあえず、無視とかされなければ、大丈夫だと思いますよ♪

hhgirl
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうですね。人間色々だと言ってしまえば解決なのでしょうが、 やはり恋愛に関しては悩みどころですね。 無視ということはなくメール自体はいい感じなので 自信をもって頑張りたいと思います。