• ベストアンサー

おにぎりに指・・・

昔コンビニのオニギリに指が入っていたという事件が あったと聞いたのですが本当ですか?? 調べてもオニギリの握り方などしかでてこなかったのです。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FineGJ
回答No.1

ここの件ですかね? ちょっとゾッとしますねw

参考URL:
http://news.2ch.net/newsplus/kako/1022/10229/1022947751.html
chochikun
質問者

お礼

解決できました。 ありがとうございます。 肉系はしばらく食べれないですね・・・w

その他の回答 (1)

• kaede0515
回答No.2

ありましたよ。 数年前ですが、かなりの衝撃だったんで覚えています。

chochikun
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決に参考になりました。