• 締切済み

専門学校2年・3年の違い

情報技術系の専門学校2年生コースに通っていているんですが、就職活動のことで迷っています。ちなみにプログラマーなどを目指しています。 たった1年しか学んでいないのに取ってくれるという会社とはあるんでしょうか? 専門学校2年制の人で就職活動を成功させている人ってどれくらいいるんでしょうか? ※今年、去年とかじゃなくて、会社に入ってから5年・10年している人でお願いします。 回答お願いします。

noname#58398
noname#58398

みんなの回答

• godmars
回答No.1

>たった1年しか学んでいないのに取ってくれるという会社とはあるんでしょうか これは、どういう意味なのでしょう。 退学するということですか? >専門学校2年制の人で就職活動を成功させている人ってどれくらいいるんでしょうか どう答えてよいかわかりませんが、普通に、たくさんいますよ。