• 締切済み

横浜の開幕投手は誰?

横浜の開幕投手は誰ですか?

みんなの回答

  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.2

普通に予想すれば三浦でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.1

監督に指名された人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 巨人の開幕投手など

    最近巨人あるいはセ・リーグの情報を知る機会が少なくなったのでお伺いします。 (1)すぽると!では開幕投手は高橋尚のようですが、例年上原と思っていたのですが、どうしてでしょうか。昨年上原が抑えをやり、高橋尚が先発で14勝と勝ち頭だった(昨年の実績)からでしょうか。 (2)他に横浜が三浦でなく、寺原ということでしたが、セ・リーグの開幕投手は予想ですか、正式発表ですか? (3)それと、去年上原が抑えに回ったのは、なぜでしょうか。豊田の不振ですか。それとも、それ以外の理由があるのですか。

  • 開幕投手

    1994年度から2001年度までのセ・パ両リーグ12球団の開幕投手がわかる方、一部でもいいので教えてください。  お願いいたします。

  • 開幕投手ってなぜ重要なのですか

    プロ野球は、1シーズンに確か144試合くらいあったと思いますが、 その内のたった1試合である開幕試合の先発投手を選ぶのが、 なぜ重要なのですか?

  • 開幕投手

    日本ハムの開幕投手を教えてください。 まだ決まってないんでしょうか? 分かり次第でもいいので、教えてください。 去年は金村さんでしたよね? 今年もガンちゃんの復活はないのかな? 何か情報あったらください。 なぜその人が選ばれたのかもおしえてくださったらうれしいです。 おねがいします。

  • 新人開幕投手

    日本のプロ野球で過去新人開幕投手はいますか。野手では巨人の長嶋茂雄氏や中日の立浪選手が新人開幕スタメンを果たしたと記憶していますが、投手でもしいたら教えてください。

  • 12球団の開幕投手

    WBCも日本の決勝トーナメント進出が決まり、当初予定していた各チームの開幕投手が色々と変更になりそうなニュースが出てきていますね。 そこで皆さんの開幕投手予想(願望)を教えて下さい。 ちなみに私は・・・ 巨人→宮國 中日→吉見 ヤクルト→館山(村中) 広島→前田健 阪神→岩田 横浜→三浦(国吉) 日本ハム→武田勝 ソフトバンク→摂津(武田) 西武→岸 楽天→田中(釜田) ロッテ→成瀬 オリックス→西(東野) です。()の中は願望です(笑) ソフトバンク、楽天、広島はWBC組をそのまま行くのでは!?と思っています。 是非皆さんのご意見を教えて下さい(^-^)

  • ヤクルトの石川投手が12球団の開幕投手の中で唯一未勝利です。 プロ野球

    ヤクルトの石川投手が12球団の開幕投手の中で唯一未勝利です。 プロ野球史上開幕投手ながら未勝利で終わった投手は何人くらいいるのでしょうか? 自分は1996年のロッテ園川投手しかしりません。

  • 横浜の開幕メンバ-

    横浜の今季の開幕戦、スタメンがどうだったかわかる方いませんか? できたら守備位置、打順もよろしくお願いします。

  • 横浜の山口投手

    自分は、以前、巨人の山口投手の先発起用に ついて、質問していたものです。 皆さんの回答により、巨人の山口投手の先発起用に ある程度、納得できましたが、横浜の山口投手は かわいそうに思います。 いくら、投手の台所事情が悪いとしても、 去年、抑えでいた山口投手を先発起用と言い出して、 抑えになるやつが、いないとなったら、 また、抑えをやってくれと言って、 横浜の山口投手が、かわいそうに思います。 皆さんはこのことについては、どう思いますか?

  • 開幕投手の予想してみたけど、どうかな?

    巨人  宮國 ・・・WBC組は開幕カード飛ばし 中日  吉見 ヤク   館山 広島  バリン(前田) 阪神  メッセ(能見) 横浜  藤井   ハム  武田勝 西武  岸 SB   摂津 楽天  田中 ロテ   成瀬 オリ   東野 前田は疲労と統一球への対応で開幕カード飛ばしの可能性も。 能見も同じ。 決定じゃないんでラスト登板1試合で打ち込まれたら変更の可能性もあり。

専門家に質問してみよう