OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

開幕投手

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241463
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (34/87)

日本ハムの開幕投手を教えてください。
まだ決まってないんでしょうか?
分かり次第でもいいので、教えてください。
去年は金村さんでしたよね?
今年もガンちゃんの復活はないのかな?
何か情報あったらください。
なぜその人が選ばれたのかもおしえてくださったらうれしいです。
おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (393/1037)

 岩本投手に決まりました。

<『プロ野球ニュース』より>
「負けへんで!絶対に負けへん!!100%の力を出しきります!」
との、頼もしい“ガンちゃん節”も聞かれましたよ。
お礼コメント
new-sofa

お礼率 39% (34/87)

ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
ガンちゃん負けちゃったけどとってもかっこよかったですね。
これからも、私は岩本さんをずっと応援していこうと思ってます。
また、なにかガンちゃん情報があったら教えて下さいね。
投稿日時 - 2002-05-05 01:02:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (393/1037)

 現時点では正式決定していないのですが、下記サイトを見る限り、岩本投手が最有力のようです。