• ベストアンサー

迷子札ショップ「NAMELAND」について。

迷子札のお店、「NAME LAND」が ホームページをリニューアル・・・と長い間なっていたのですが 最近そのページすらなくなってしまいました。 以前NAMELANDで買ったので、またお願いしたいと思ったのですが・・・今はどうなっているのでしょうか? また、新しくHPを作っているのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小さくて軽いアルミやアクリルで、シルエットや名前が印字されているやつですか? だとしたらここが近いと思います。 同じお店だとは思うのですが、以前売っていた革製のものは無いし違うかもしれませんが。 違ったらすみません。。。

参考URL:
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/04ec94b6.cbb68781/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fpet-gp%2f
taotao1004
質問者

お礼

アルミのものを探していたので、 こちらで間違いないと思います。 ありがとうございました(^^)