-PR-
noname#64420

こんにちは。いつもお世話になります。
20代後半の女性です。
カテゴリを迷ったのですが、広くご意見を頂きたくこちらで質問させて頂きました。

早速ですが、お尻の大きな女性をどう思われますか?
また、男性の方は、お尻の大きな女性は好きですか?

私自身は、大きなお尻がコンプレックスです・・・。
骨盤が横に張っているのか、いわゆる『安産型』と言われ、ストレッチをしてもあまり期待する効果を得られません。
私の体型はスレンダーでもぽっちゃりでもなく、どちらかと言うとむちむちなのですが(汗)、Sっ気のある恋人に触られる度に「でかい」と言われてちょっと腹が立ちます・・・。
自分では胸(70のFカップ)とウエスト(63cm)を考えるとドラム缶のような体ではないと思うのですが、お尻の大きさが目立ってしまいバランスの悪い体だなと思います。

私はモデルさんのような小尻が綺麗でいいなと思うのですが、皆さんはどう思われますか?
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-03-26 12:24:00
    • 回答No.3
    昔、統計をとったことがあるそうです。

    体型的に、女性らしい女性と、男性らしい男性。男性らしい女性と女性らしい男性は、相性が良いそうです。

    逆に、女性らしい女性と、女性らしい男性、男性らしい女性と男性らしい男性は、相性が悪いそうです。

    では、その、「女性らしい体型」「男性らしい体型」は、どう判断されたか?
    骨盤の幅が、標準より広いのを「女性らしい」、狭いのを「男性らしい」としたそうです。

    つまり、貴方様は、体型的には、女性らしいということ。
    男性らしい男性を選びましょう!!
    お礼コメント
    noname#64420

    ご回答ありがとうございます。
    とても興味深いご回答で、なるほど~と頷きながら拝見しました。
    私の体を、体型的には女性らしいと言って頂けて嬉しかったです。
    私の彼は『男性らしい体型』だと思います(^^;)
    これからも彼と仲良くしていきたいと思いました。
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-03-26 13:03:04
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2008-03-26 12:18:20
    • 回答No.1
    noname#160941

    骨格がでかいです。
    ウエストとあばら骨周りの長さが一緒のドラム缶です。
    1年で10kg太ると、困るね。

    小尻がいいけど、Sな彼氏がいるだけいいじゃない。
    どMになって彼を喜ばしてあげよう。
    お礼コメント
    noname#64420

    ご回答ありがとうございます。
    確かに骨格はでかいと思います・・・。
    ドラム缶の定義(?)を間違えていたようで失礼しました。
    (バスト・ウエスト・ヒップの差があまりないのがドラム缶だと思っていました)
    1年で10kgも太る気はございませんので大丈夫です(^^)
    どMにはなれないかもしれませんが(汗)、これからも彼と仲良くしていきたいと思います。
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-03-26 12:47:14
    • ありがとう数0
    • 2008-03-26 12:23:17
    • 回答No.2
    本性むき出しの、酷い意見(本音)を言えば・・・
    「やや大きめの、桃尻」がいい・・・です。
    「女性らしい、丸いライン」に、魅力を感じます。
    「ピーマン尻」は、ゴメンです。

    ただし・・・、
    「体型ををカバーするだけの、明るい・思いやりのある性格」を、身につければ、そんなものは「二の次」になります。

    「コンプレックス」なんか、必要ありません。

    あなたの「心の得意技」(料理とか)を磨いてください。
    お礼コメント
    noname#64420

    ご回答ありがとうございます。
    ピーマン尻はいけませんね・・・桃尻のためにもストレッチを続けます!
    性格でカバーですね。これからも頑張りたいと思いました。
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-03-26 12:50:10
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ