解決済みの質問

質問No.3895904
暇なときにでも
暇なときにでも
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数3
閲覧数2201
お尻の大きな女性
こんにちは。いつもお世話になります。
20代後半の女性です。
カテゴリを迷ったのですが、広くご意見を頂きたくこちらで質問させて頂きました。

早速ですが、お尻の大きな女性をどう思われますか?
また、男性の方は、お尻の大きな女性は好きですか?

私自身は、大きなお尻がコンプレックスです・・・。
骨盤が横に張っているのか、いわゆる『安産型』と言われ、ストレッチをしてもあまり期待する効果を得られません。
私の体型はスレンダーでもぽっちゃりでもなく、どちらかと言うとむちむちなのですが(汗)、Sっ気のある恋人に触られる度に「でかい」と言われてちょっと腹が立ちます・・・。
自分では胸(70のFカップ)とウエスト(63cm)を考えるとドラム缶のような体ではないと思うのですが、お尻の大きさが目立ってしまいバランスの悪い体だなと思います。

私はモデルさんのような小尻が綺麗でいいなと思うのですが、皆さんはどう思われますか?
投稿日時 - 2008-03-26 12:11:17

質問者が選んだベストアンサー

回答No.3
昔、統計をとったことがあるそうです。

体型的に、女性らしい女性と、男性らしい男性。男性らしい女性と女性らしい男性は、相性が良いそうです。

逆に、女性らしい女性と、女性らしい男性、男性らしい女性と男性らしい男性は、相性が悪いそうです。

では、その、「女性らしい体型」「男性らしい体型」は、どう判断されたか?
骨盤の幅が、標準より広いのを「女性らしい」、狭いのを「男性らしい」としたそうです。

つまり、貴方様は、体型的には、女性らしいということ。
男性らしい男性を選びましょう!!
投稿日時 - 2008-03-26 12:24:00
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
ご回答ありがとうございます。
とても興味深いご回答で、なるほど~と頷きながら拝見しました。
私の体を、体型的には女性らしいと言って頂けて嬉しかったです。
私の彼は『男性らしい体型』だと思います(^^;)
これからも彼と仲良くしていきたいと思いました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-03-26 13:03:04

ベストアンサー以外の回答 (2)

回答No.2
本性むき出しの、酷い意見(本音)を言えば・・・
「やや大きめの、桃尻」がいい・・・です。
「女性らしい、丸いライン」に、魅力を感じます。
「ピーマン尻」は、ゴメンです。

ただし・・・、
「体型ををカバーするだけの、明るい・思いやりのある性格」を、身につければ、そんなものは「二の次」になります。

「コンプレックス」なんか、必要ありません。

あなたの「心の得意技」(料理とか)を磨いてください。
投稿日時 - 2008-03-26 12:23:17
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
ご回答ありがとうございます。
ピーマン尻はいけませんね・・・桃尻のためにもストレッチを続けます!
性格でカバーですね。これからも頑張りたいと思いました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-03-26 12:50:10
回答No.1
骨格がでかいです。
ウエストとあばら骨周りの長さが一緒のドラム缶です。
1年で10kg太ると、困るね。

小尻がいいけど、Sな彼氏がいるだけいいじゃない。
どMになって彼を喜ばしてあげよう。
投稿日時 - 2008-03-26 12:18:20
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
ご回答ありがとうございます。
確かに骨格はでかいと思います・・・。
ドラム缶の定義(?)を間違えていたようで失礼しました。
(バスト・ウエスト・ヒップの差があまりないのがドラム缶だと思っていました)
1年で10kgも太る気はございませんので大丈夫です(^^)
どMにはなれないかもしれませんが(汗)、これからも彼と仲良くしていきたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-03-26 12:47:14
この質問は役に立ちましたか?
3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

  • question

    安産率とお尻の大きさは無関係?小学校時代の性教育で「女性は男性に比べて骨盤が広く、お尻が大きい、それは子どもを生むように作ら...

  • question

    骨盤ストレッチgooダイエットに掲載してある骨盤ストレッチを始めて3日経つのですが、腰が痛いんです 効いてき...

  • question

    自分でできる骨盤矯正や下肢ストレッチすわり仕事でお尻が凝っていて骨盤が固くなってしまっているため、 太腿の内側が張って痛くなってし...

  • question

    ストレッチ背中・胸・お尻・お腹のストレッチについて教えていただけませんでしょうか? どのようにすれば効率...

  • question

    ストレッチストレッチの方法でお勧めのやり方はありますか? どんな計画カリキュラムで行いますか? 見本にな...

  • question

    身体中がコンプレックスコンプレックスを克服する方法を教えてください 私は自分自身の身体(見た目?)にものすごくコン...

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

関連するガイド記事

    回答募集中

    同じカテゴリの人気Q&Aランキング

    カテゴリ
    アンケート
    -PR-

    OKWaveのおすすめ情報

    特集

    このQ&Aの関連キーワード

    同じカテゴリの人気Q&Aランキング

    カテゴリ
    アンケート
    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    -PR-