• 締切済み

ヤフーのメーラーがこわれた?

ヤフーのメーラーがおかしいです。 IEの6.0ですが、メッセンジャーが毎回立ち上がってうっとうしいのでアンインストールしてから、受信箱が表示できません。 メーラーの何を選んでも、新規メール作成画面になってしまいます。 ヘルプを見ていても、スクロールしていくといきなり途中でちぎれていて何の役にもたちません。 ホントに困ってます。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

YahooメールへIEでアクセスしてるなら、 Javascroptの確認 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-07.html インターネット一時ファイルのクリア http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 をお試し下さい。 あと、違うブラウザもお試し下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html これでも駄目なら個別の問題も考えられますので、Yahooへ問い合わせて下さい。 http://ms.yahoo.co.jp/bin/mail-ms/feedback

U-HA
質問者

補足

スクリプトの設定や、一時ファイルは既に削除してあります。 ファイアフォックスでも変わらないので、PCの設定項目に問題が あるのだと思います。 それと一時ファイルの削除方法は具体的に書かれていなかったのですが、インターネットオプションから一時ファイルの削除、の手順で宜しいでしょうか? ヤフーへの問い合わせをひらくと、1~6までは問題ないのですが 7の項目で以下の表示で切れてしまいます。 どうにか直したいです。 宜しくお願いいたします。 7. お問い合わせの詳細(必須) お問い合わせの内容をできるだけ詳しくお知らせください。 問題や不具合が発生している場合は、その詳細をお知らせください。 <TEXTAREA NAME="DETAILS" ROWS="8

回答No.1

>ヤフーのメーラー とは、Yahooメールの事でしょうか? もしYahooメールでしたら、これはPCにインストールしている物では ありませんので、壊れるという事はありえないのですが・・・・。。 メッセは固有のPCにインストールする物ですから、壊れたら アンインストール→インストールで改善すると思うのですが。。。 ヤフーのメーラーとは、何を指しているのでしょうか?

U-HA
質問者

補足

>ヤフーのメーラー とは、Yahooメールの事でしょうか? そうです。 こわれたというよりも、表示ができなくなりました。 受信箱やその他ヤフーメールの項目を表示させようとすると、 全て新規メール作成画面になってしまいます。