• 締切済み

性格、B型

B型(男)って大らかな気がするけど、心が広いと言うか。O型→B。頼られたいんですか?O型は何か、見栄っぱりな気がするけど。なかなか自分を出せないでいます。そんな私はちなみにO型です。

みんなの回答

• tosibo-ff
回答No.2

血液型と性格は関係ないという人もいますが。私の思うところでは、B型おおらかというよりは、完全マイペース、したがって他人がなにをしていても気にならない、まるで猫のよう、OはそんなBのお守役といった感じですね。ちなみに私はBです。

britishmay
質問者

お礼

B型から見たO型、A型ってどんな感じですか。♪

• shitlist
回答No.1

こんにちは。 あまり血液型で判断するのは個人的に好きではありませんが、 一般的にB型はマイペース、一直線、O型は社交的、適当 と言われていますが、 頼られたいとか、見栄っ張りというのは、男女、家族構成、育ってきた環境、などによるのではないでしょうか。 関係ないですけど、昔の長男は しっかりした人が多いように思いますが、 今の長男はポワーンとした子供が多いようです。(時代で変わる) あまり性格は気にせずに、お互いコミュニケーションをとって、いい方向に向かえればいいですね。 素直でいる事は大切だと思いますよ。(のちのちも苦労すると思うので)

britishmay
質問者

お礼

ありがとうございます☆

britishmay
質問者

補足

どうも。ちなみにshitlistさんは何型ですか?。