大阪で手軽に安心なフォンを手に入れる方法

このQ&Aのポイント
  • ウィルコムの安心だふぉんについて教えてください。彼女が2980円のプランに入っているので、僕は安心だふぉんにします。ですが端末代が2万?くらいかかるみたいです。2年使えば端末がチャラ…という話は却下です。私は半年後に留学するので半年後には解約するんです。なので、端末を無料でほしいのです。一番お得なやり方を教えてください。私のアイデアとしては、端末無料のあんしんだフォンを大阪府下のどこかで購入。それを半年使って解約。大阪府下であんしんだフォンの端末を無料で買えるところも教えてください。
  • 大阪府下であんしんだフォンを手に入れる方法について教えてください。私は半年後に留学するため、半年であんしんだフォンを解約する予定です。しかし、端末代が2万円ほどかかることがわかりました。そこで、端末を無料で手に入れるためのお得な方法を知りたいです。私の考えとしては、大阪府下のどこかで端末無料のあんしんだフォンを購入し、それを半年間使ってから解約するという方法です。大阪府下であんしんだフォンの端末を無料で手に入れる方法も教えていただけると助かります。
  • 大阪で安心なフォンを手に入れる方法について教えてください。私は現在2980円のプランでウィルコムの安心だふぉんを利用しています。しかし、半年後に留学するため、半年で解約する予定です。ただし、端末代が2万円ほどかかることがわかりました。そこで、端末を無料で手に入れる方法を知りたいです。私のアイデアとしては、大阪府下のどこかで端末無料のあんしんだフォンを購入し、半年間使ってから解約するという方法です。大阪府下で端末無料のあんしんだフォンを手に入れる方法も教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪であんしんだフォン 端末無料の店

ウィルコムの安心だふぉんについて教えてください。 彼女が2980円のプランに入っているので、 僕は安心だふぉんにします。 月額1000円程度です。 ですが端末代が2万?くらいかかるみたいです。 2年使えば端末がチャラ…という話は却下です。 というのも、私は半年後に留学するので 半年後には解約するんです。 なので、端末を無料でほしいのです。 というわけで、 半年であんしんだフォンを解約する場合、 一番お得なやり方を教えてください。 私のアイデアとしては、 端末無料のあんしんだフォンを大阪府下のどこかで購入。 それを半年使って解約。 大阪府下であんしんだフォンの端末を無料で買えるところも教えてください

• fdasu
  • お礼率11% (78/670)
  • WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

>なので、端末を無料でほしいのです。 オンラインのウィルコムストアで「ぴぴっとフォン」(AP-K303T)が0円で売られていますね。 >半年であんしんだフォンを解約する場合、 >一番お得なやり方を教えてください。 上記の「ぴぴっとフォン」を買って契約するのが一番安いでしょう。

fdasu
質問者

お礼

みなさまありがとうございます。 ぴぴっとふぉんをオンラインで買うことにします。 あと、ひとつだけ。 解約した場合、いくらかかるんでしょうか?

その他の回答 (4)

• moca2000
回答No.5

No.1の方が書いておられる方法が一番いいと思います。 ただ、オンラインのウイルコムストアで売られているぴぴっとフォンはもうピンクしか残っていないようですが…。 それでも大丈夫ならば新規契約として端末を購入(0円)し、契約事務手数料2835円を支払えば(初回請求書で通話料と共に請求)、年契などに縛られることなく使うことができると思います。 蛇足ですが、我が家も子供の安心だフォンが壊れたので一昨日夜このぴぴっとフォンをオンラインで申し込んだところ、今朝、端末がもう到着しました。あまりのすばやさにびっくりです。

参考URL:
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cat319/lstlsct000074/cmdprdw000751/
  • maku_x
回答No.4

無料ではありませんが、新規契約前提(W-Value Selectではない)で nico を格安でオークションに出品している方が居ました。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w20709661 現在、nico は出品されていませんので、在庫があるかはメールで確認される必要はあります。

• Eureka_
回答No.3

>やろうと思えば330Kで いえ、さすがにそれは無理。安心だフォンプランを契約できる端末は決まってます。 専用機種とnico.(プラス含む)、papipo!だけのはずです。 オペレータ経由のプラン変更ならnico.を持っていると主張してWSシリーズの端末(というかRXシリーズのW-SIM)で契約できるとも聞きますが、WXシリーズで契約できたって話は聞いたことがないです。 #まあぴぴっとフォンで問題なさそうですが。

• okgoripon
回答No.2

補足。 料金コースの「安心だフォン」と、端末の「安心だフォン」は別のものです。 端末が「安心だフォン」でなくても、「安心だフォン」コースを契約することはできますので、念のため。 やろうと思えば、最新機種のWX330Kで「安心だフォン」コースを契約することも可能です。まあ、あまり意味は無いのですが。